ピオーネさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ドキドキ施術のスタートダッシュ。
施術受けてみたいですTT

さて、、、
こうなると最終は見えてきそうですが…

ただ、コスパ最高ですね^^


 

 

他店ではOPの1000隊ですが、ここは料金に含まれています
100分10000円、指名料は+1000円で
セラピストさんのランキングにより別途変動します
この日はスタンダートの方だったので
指名料1000円で総額11000円でした

 

予約時間は20:30
日本橋付近の駐車場に到着したのが20:20
日本橋から谷九に向かっては上り坂になるのですが
結構慌てて10分ほどダッシュで向かいました。
汗だくになりましたがキレイなマンション前に到着

電話をいれようと思ってスマホをみたところ
ショートメールが届いてました「ご用意に10分遅れます」

結局20:40の開始になりました・・あの汗をかいた坂道ダッシュは
いったいなんだったのかww

時間になり部屋に案内してもらうと
6crBdyなセラピストでした

タンクトップ1Pを纏っていましたが
タンクトップの生地が黒BRの下に収まってますww
透けてるとかCHRと見えてる、、
のレベルじゃないです

「座・BR」ですww

 

 

料金を支払、早速1000隊をしてもらいました
背中を流してもらい「失礼します」と
お尻のほうから腕がニュルっとKWごしに
入ってきて、SWSWっと洗ってもらいます。

このじてんで亀が空をむいてますww

前も同様にニュルっと洗ってもらえます

セラピストさんはしゃがんで洗ってるので
上から見下ろすブラマウンテンからの
深い谷間は絶景でした♪

 

 

くるっとカラダの向きを返してバスタオルを
取ってるセラピストさんの1Pは上に
捲れ上がりPTが◯三重です♪
きっとこの動線は仕組まれてるような気がしますがww

 

紙Pはありましたが、あえての指示がなかったので
ノォPに腰タオルでうつぶせインです

 

 

施術がはじまり適度なキワ感で指をスライドしていきますが
かすりもなく、
パプニングもなく淡々ともみほぐされます

足を曲げての施術→4281もありましたが
うーん・・・

もうひとつ!

どころか!

もうみっつ!

ぐらいの距離感でした

ヤバい予感がよぎります

たまーに!背中にピトっと3蜜もありますが、秒な感じでした
仰向けも同じような距離感でもみほぐされていき
時間がどんどん過ぎていきます。
そしてヤバい予感が的中ww

 

「お疲れさまでした」な一言で
10ccほどの、なんのダイエット効果もなく坂道を下って
駐車場に向かいました。

帰りは時間を気にすることもなく
ゆっくり歩けて、めっちゃ楽やったですww

そういえば、セルフシャワー
(1000隊は最初だけ)
を終わって

着替えするときに

「リンパドレナージュ2000円」
のPOPが見えました

これを付けると結果も変わったかもしれませんがww

 

和いふらいん 基本情報

 

お店の対応(電話でタイプをリクエストすると4名ほど教えてもらえます)
★★★★☆
セツビレベル(普通のルームでした)
★★★☆☆
セラピコノミ度(6cr度)
★★★★☆
キワレベル(薄々)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル(普通の指圧)
★★★☆☆

情報提供(ピオーネ)[C]→和いふらいん(大阪)