づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
賛否両論セラピスト^^;;
事前情報は重要ですね^-^
ここは初回orzな意見を多くききますが、
づんさんが上手かったのですね^-^/
それにしてもハイスコア!!
あれっ?
後輩はどうだったのでしょう^^;;


 

 

ちょうど会社の後輩と一緒に大阪へ行く用事があったので、
彼にとっての初メンエスを誘ってみました。

その時利用したのがサナンドです。
8月の利用ですが、2020年10月6日現在も出勤しているセラピストさんです。

 

以前から何度か利用しているのですが、このセラピストさんは初めてです。
予約が割とすぐ埋まってしまうので、2~3日前には最短の100分コースぐらいしか
空きがありません。

今回は終了時間を後輩と合わせる必要があったので、スケジュールが更新される
日曜日の夕方6時くらいから電話できるようにスタンバイしていました。

その甲斐あって、2人とも終了した後には遅めの昼食をとれる時間で予約できました。
私が後輩の分も予約したのですが、お店には丁寧に対応していただきました。

 

マンションに入ると6crしたセラピストが!
顔は学校の平均的な感じでしたが、E~Bdyとのアンバランスさで
より5分します。

じつは事前に情報を掴んでおり、最初は紳士的に行ったほうがよいとのことでしたので、
「神Pは履いたほうがいいですか?」とは聞かずに、
当然のごとく履いて脱衣所から出ます。

 

 

うつ伏せスタートの足→脚→足を曲げての施術→背中という順番ですが、
背中の施術あたりから
ピンポイントデコルテをかすっていきます。
もちろん足を曲げての施術のときにもそれなりにKWがありました。
でもまだまだと思い、ここもおとなしくしていきます。
これが功を奏したのか、
背中→肩首が終わると、E~Bdyを私の背中にもたれさせてきます。

雰囲気が変わったと思うや
「触りたい?」
と言われたので、素直にうなずきます。
「お客さんは強引に来なかったからいいよ」
と言われたので、臀部をやさしく長割します。

いきなり確信的なところを触らず、
ソフトタッチから始めたのですが、
段々とE~っぽい10域が…。

その後、施術されて嫌なところはないかなどを教えてもらい、
そこを避けるようにして色々なところを施術します。

セラピストさん「そこはお4里じゃないよ~」
私「お4里とお4里の間だからお4里だよ」

 

などという方便を使い、
面白おかしくE~モードに。
お互いが昂りながら、

 

満足施術となりました。
130分という時間がとても短く感じたのは初めてです。
皆ロングで予約するから、予約も早く埋まるんだろうなぁと思いました。

書いててMRMRしてきました。
文章に起こすとその時の情景も思い出すので、
より5分しますよね。

というわけでリピート確定です。
人気があるといってもスケジュールが発表されて2~3日くらいなら
どうにか予約できるので、良いですね。
東京旅行時に行こうと思っていたお店のセラピストは、
スケジュール確定から30分で
完売だったので、それに比べたら全然楽です。

今ならGOTOがあるので、
大阪~名古屋~東京と渡り歩いて、
メンエスツアーをしてみたいですね。
お金ないけど。

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

お店の対応(とても丁寧です。)
★★★★A
セツビレベル(マウスウォッシュなどアメニティが充実。)
★★★★☆
セラピコノミ度(顔とボディと愛想のよさの相乗効果)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(手が温かくて気持ちいい。)
★★★★☆

情報提供(づん)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
Tagged on: