やまなんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まぁ~セラピストレベルも高く、
安定した施術内容ですね。
セラピストも増えているみたいなので、
久しぶりに行ってみたいですね^-^


 

 

お初です。

岡山に遊びに来たついでに、行ってきました。
やはり普段来ない場所のメンズエステはDKDKしますな。

まずはお店に予約状況を確認、ちょっと待つことになりましたが、無事予約。
時間を潰しながら、HPを見て期待を膨らませます。

予約の時間となり、マンションタイプの部屋にいざ入室。
綺麗な長髪のセラピストに迎えられ、
ロング好きな私としてはこの時点でテンション↑
マスク越しで顔が見れないのが残念ですが、綺麗な方です。

 

見たところ何部屋かあるようでしたが、手前の部屋に通されます。
お茶を頂いた後、シャワールームへ。
神PはTタイプを選択します。

マッサージは、うつ伏せの足から始まります。

 

 

ここではSKBは掠る程度でまだまだHBKにすらなりません。
その間、岡山の観光名所等の話を弾ませつつ、
YTBYの時間です。

 

このYTBYになると会話が減って集中する感じ、

メンエスの醍醐味…。

 

そしてKWKWから徐々にMRになっていき、無事FBKとなります。

続いて仰向けとなり、神Pは引きちぎられます。

FBKを見てE~笑みを浮かべるセラピストさん…。
当然期待感は更に高まります。

たっぷりのオイルと共に、SKB集中施術が始まります。

両手10本の指での手技、
直ぐに満足施術終了を迎えそうになる私…。

しかし、そんな私を知ってか知らずか、
GRGRの状態で施術を弱めてきます。
(聞いてみたところ、偶々とのこと…笑)
何度か強弱を織り交ぜられた施術後、

無事大満足施術終了となりました。

再びお茶をいただき、
満足感と共に部屋を出ます。

また岡山に来たら再訪しよう、
そう心に決めた私でした。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応(電話応対に問題はなしです。)
★★★★☆
セツビレベル(清潔感はそれなりにありました。)
★★★★☆
セラピコノミ度(マスクで顔が見えないのが残念)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(やまなん)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
タグ: