おきたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
年配セラピストになると好みですね^^;;
僕は幅広いですが^^;;
僕の友達は若いセラピスト選んでます^-^
内容はもう文句無しですね^-^v


 

 

自分の中では短いスパンでの訪問。

色々と調査した結果、やや年齢層は高いとのことですが施術が
確かということで、こちらのお店に訪問を。

 

評判いいセラピストさんでしたが、
あっけないほどに簡単に予約が
できて、却って不安になりました。
判断見誤ってる??

 

 

気になってさらに調査を進めたたところ、
高評価の反面
相当な年齢との情報を見つけ、
若干トーンダウン。

 

気を取り直して、現地を訪問。
駅から近いマンションで分かりやすい場所にありました。

ドアを開けてセラピストさんとご対面。

 

 

おぉ・・。これは・・。高齢だ。。

施術中もさすがに年齢を聞くのははばかられましたが、
明らかに◯代。
しかし、美容にはかなり気を使っている様子がうかがえ
スタイルはまずまずで、形のよいPをお持ちでした。

 

90分16,000円を支払い、衣装をチョイス。
E~な黒い蛇人形を選択しました。

施術、マッサージの腕は確かです。
うまいです。

 

一般的なもみほぐしを受けているくらいの水準がありました。
ところどころメンエス要素を出してくれて、
ドキドキさせてもらいました。

中盤以降は一気にメンエス度がアップ。

 

書いていいのわかりませんが、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おきた)[C]→アロマデバンビ(大阪)

 

搾り取られました。

メンエスかな?と思えるほどの内容に驚きましたが、
まずは満足です。

とはいえ値段も安いほうではないとの、
年齢が正直ちょっと厳しいこともあったのと、
終始オカルトな話をされて疲れたので、リピは…?

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応(普通です。)
★★★☆☆
セツビレベル(こちらも普通ですが、タオルが)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(5以上です。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(かなりの腕前です。)
★★★★A

情報提供(おきた)[C]→アロマデバンビ(大阪)