モハメド商会さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
揉みほぐしはやっぱり安いですね^-^
Tシャツとハーフパンツ用意してくれるのはいいですね^-^
メンズ要素はオイルマッサージになるので、
次回期待という感じでしょうか^-^


 

 

今回は、初見と言う事もあり「揉みほぐし90分」コース8500円にしました。

ホットペッパーで予約したのですが、場所が分かりにくいです(笑)

あまりにも分からず予約時間に遅れそうだったので、お店に連絡して詳しい場所を教えていただきました。

対応はとても丁寧でわかりやすかったです。

Googleのストリートビューの奥に見える淡いオレンジ色のレンガの建物がそれです。

welcomeと表示のあるドアをピンポンしましたが、隣の部屋での施術となりました。

まずウェルカムドリンクとおしぼり、次にカウンセリングと同意書を交わし、お店のTシャツとハーフパンツに着替えてマッサージスタートです。

 

 

セラピストさんは、アロマの資格を持っているらしく、次はアロマオイルのマッサージを是非とのことでした。

肝心のマッサージは、可もなく不可もなくと言った所です。

カウンセリング時に聞き取りをした疲れている箇所や重点的にやって欲しい箇所を的確にはマッサージしてくれます。

ただ、私自身としては、もー少し強くてもよかったと思うくらいの強度でした。

施術中は、LUSH製品の話しで盛り上がりましたね。

セラピストさんの印象はよく次回は、おすすめのオイルマッサージをしてもらおうと思っています。

隠れ家的な要素のあるマンション型のマッサージサロンですが、施術台もしっかりしており、雰囲気も清潔感もあり安心してリピートできるお店だと思いました。

 

潤潤 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(モハメド商会)[C]→潤潤(香川県高松市)