雪之丞さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう突然変異がエステの醍醐味ですね^-^
しかもコスパ最高ですね。
10分単価1000円切っているのですねΣ(・ω・ノ)ノ!


 

 

Aさんとてもご無沙汰しております。

前回とてもマッサージがよかったのと、
某サイトであるとかないとか色々書かれておりましたので、再訪してみました。

今回は前回入れなかったセラピストを指名してお願いしました。
色々ありましたが、結局、タイ式90分、アロママッサージ120分のゴールデンコースをお願いしました。

早速シャワーを浴びて、マッサージ用の服を着て施術台にてあちこちほぐしてもらいました。
やはり本場の方のタイ式はきもちいい!

90分がっつりやってもらい、すっきりしたところで、NPに変身。
うつ伏せから始まり、オーソドックスなオイルマッサージをしてもらいます。
やはり前回の方同様あくまでもオーソドックスです。

深さの部分に物足りなさを感じます。
仰向けになっても同じです…。
情報ではお願いしないとそのまま終わるとありましたが、
そんな事をお願い出来る様な雰囲気が全くありません。

ましてや、ワンルームではなくファミリータイプの3部屋ほどある部屋ですので、お願いする勇気も出ません。
何となく他の部屋から音がする様な気もしてましたし。

でも、恥ずかしいのは確かですが言ってみてあればラッキーと某のミニ台風を指差し、

 

 

ここのマッサージはお願い出来ませんか、
貴女の様なE~セラピストにしてもらえたら凄く嬉しいのですが…、
と恥ずかしさを省みずお願いしてみました。
するとうちはそんな店ではないですよ、

本当は…、と???な返事!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(雪之丞)[C]→ホワイトオーキッド②(福岡博多)

 

と微笑んでくれました。

数回お邪魔していたのも何となくでしたが覚えてくれていたみたいです。
シャワーを浴びて、身体も心もすっきりとして帰路につくことが出来ました。
半分出禁も覚悟してましたが、
そんな事もなく、
言ってみてラッキーな訪問になりました。

 

ホワイトオーキッド 基本情報

 

お店の対応(急なキャンセルも快く受けてもらえた上に…。)
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(年配セラピストさんです。)
★★★★☆
キワレベル(普通のままだと1つです。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(とてもとてもいい感じです。)
★★★★A

情報提供(雪之丞)[C]→ホワイトオーキッド②(福岡博多)