ただひささんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まだ当サイトに掲載されていないお店ですね^-^
感謝!
まぁ大阪を網羅するのは不可能に近いですが^^;;
初情報は興味わきます^-^
施術内容はもう文句無しといった所ですね^^//


 

 

友人と前もって予約して仕事終わりに利用してきました。
私は今回で2回目。
友人は初回。

私は前回と違うセラピストを指名。
前のセラピストも良かったがいろんな方に癒してほしい立で。。。

施術の流れ自体はオーソドックスなものですが、
足を曲げての施術、4281、Pスタンプもしっかり入ってました。

3着の密さ、KWx2の深さも満足出来ましたし、
それ以上に素晴らしかったのが雰囲気の作り方が上手いところです。

 

 

KWx2の施術時もイタズラっぽく笑ったり、
長くなるので省きますが施術の要所々々で嬉しい工夫が組み込まれていました。

前のセラピストも良かったが今回のセラピストの方がERすぎ。
見た目はお堅い雰囲気で長割も出来なそうな雰囲気でしたが、

施術になるとツボを得たような感じでグイグイ深い施術をしてくるのでビックリしました。

このようなギャップがあるとたまりません。
もうちょっとでセラピストと良い雰囲気になりましたが、
初回だったのでちょっと押さえていましたが、
次指名したらもっとE~かせてもらいたいと思いましたね。

 

Relaxgarden (リラックスガーデン) 基本情報

 

お店の対応(こちらのリクエストもきちんと答えてくれていいセラピを案内してもらった)
★★★★☆
セツビレベル(マンションの外観も綺麗な雰囲気で部屋の中も綺麗に整頓がされていた)
★★★☆☆
セラピコノミ度(見た目はドストライク。細身のスレンダーで綺麗系なセラピスト。)
★★★★☆
キワレベル(こんなセラピストがって思うほどKW深くを施術してくる)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(圧があってマッサージも上手い)
★★★★☆

情報提供(ただひさ)[C]→Relaxgarden (リラックスガーデン)(大阪)