グッディーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
グッディーさんは多少厳しめ評価なので、
まぁ~オーソドックスな感じなのかな^^;;
実際行ってないのでわかりませんが^^;;
また、近々行ってみたいと思います^-^/


 

 

皆様の体験記を呼んで行きたくなったお店に行きました。

フリーで訪問です。
メールで空いているか確認したところ、
空きは確認できましたが、
送られてきた場所はホームページの住所とは全然違う、、、。

一抹の不安を抱えながらそこへ向かいます。

建物の下の駐車場に車を入れますが、非常に止めにくかったです。
ピンポンを押していざ対面。

このドキドキ感は何回行ってもたまりません。
よくも悪くも。
開けて出てきたセラピストを見てすぐに思い出します。

 

挨拶も程々にシャワーに入って施術開始。

 

 

マッサージはしっかりやってくれます。
ただ同じ所への集中施術が長い、、、。

足を曲げての施術になりますが、
KWからは程遠くかすらず。

そうそうこんな感じだったと思い出しながら、
リンパ施術を味わいます。

 

最後は仰向けになり、
最終ド真ん中リンパで終わります。
寛容さも相変わらずで、、、

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グッディー)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)
タグ: