ケンケン2さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
僕も部屋は迷います><
まぁ施術内容は想像通りという感じです^-^


 

 

はじめまして。
メンズエステ歴は3年目になりますが、投稿は初めてですのでよろしくお願いします。

さて、今回は以前から気になっていた店に行きました。
当日での予約でしたが快く受けて頂きました。
場所はカーナビにて案内してもらい、駐車場から再度TELにて部屋への案内の流れになります。

新規の時は心が踊ります。そのままドアに手を掛けて中を覗きます。
すると小柄なセラピストのお出迎えです。
コロナのおかげでマスク姿となりますが、目元からの可愛さが溢れ出ています。

部屋へと案内され、お茶とともに施術内容の確認です。今回は90分のコースにてお願いしました。

その後はシャワーにて全身をピカピカにして神Pの着用です。シャワー室も綺麗で好印象です。

シャワーの後は勝手に部屋へ行くわけですが、いつもどの部屋だったか迷ってしまいます。皆さんも経験あるでしょうか?

部屋で待っているとセラピストが登場しました。
まずはうつ伏せでの施術です。
ふくらはぎから施術してきました。

 

 

弱めでお願いしていたのですごく心地よいかんじです。
膝裏からの太ももへのスライドがスムーズに動きます。
そしてKWにきますが遠いです。
次の体勢に期待します。

次は横向きになり、片足を曲げる姿勢です。
セラピストに後ろから施術される感じです。
期待と不安が交錯します。

鼠蹊部リンパに5分の1の割合でやや深くやって来ます。
ここぞとばかりに気分と身体をMAXにもっていきます。
腰を浮かしたりしながら深く施術しやすい体勢にしますが、

なかなか来てもらえない歯痒さ。

う〜ん。

その後は背中の施術になり一旦クールダウンです。

最後は仰向けでの鼠蹊部リンパ施術ですが、
身体はMAXですが心が『このままでいいかも』状態。

そのままタイムアウトとなりました。
施術は悪くないので良かったのですが、もやもやが残る感じで店を後にしました。

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ケンケン2)[C]→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
Tagged on: