708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オーソドックスな感じなのかな?
ただスタートはたまに背中からするセラピストもいますが、
そんなセラピストのマッサージは外した事ないですね^-^
まぁ~最後もいい感じで良かったですね^-^


 

 

2日ほど前に、
めあてのセラピストで予約を入れておいたのですが、
当日、急遽休みとのことで、他のセラさんでおすすめされ、変更になりました。

吉とでるか凶とでるか、楽しみ半分、不安半分でインターホンをならしました。
出てきてくれたセラピストは綺麗な感じでした。

いいかもしれません!

部屋に通され、90分昼割込みで12000円支払いました。
指名したはけではないのですが、
指名扱いなのか、
昼割忘れなのかはわかりませんが、
綺麗なセラさんなのでどっちでもいいです。

すぐ、シャワーに通されます。
ワンルームタイプの部屋で着替え中セラピストは仕切カーテンの向こうで待機中。

さっと済ませ、こちらから声をかけると、うつ伏せの指示があります。
いきなり、腰にまたっがっての上半身の施術からスタート。

期待していいのか?

はたまた・・・。

そんな感じで始まりました。

指圧、うまいです。

 

 

気持ちいい。

話もいい感じ。

しっかりと丁寧に上半身指圧してくれました。

次の展開が予想できなっかたのですが、足にきました。
初めての順番でしたね。

丁寧という言葉が適切だとおもいます。
しっかりとほぐしてくれました。

オイルマッサージは、足からすたーと。
うーん悪くない。
むしろいいかもです。

上半身がすみ、足を曲げての施術では漁区をわりと丁寧に施術。

鼠径部リンパマッサージは深くはありませんが標準的。

仰向けになり、鼠径部リンパ集中施術。
こちらからも施術こころみると、やりにくいとのことでサイドポジションに移動してくれます。

デコルテを施術し鼠径部リンパはDMとのことです。

SKRとして満足施術完了しました。

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★☆☆
セツビレベル(お風呂がもう少し清潔感がほしい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗さんです)
★★★☆☆
キワレベル(標準的)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(気持よかったですね。)
★★★★☆

情報提供(708)[A]→bell~ベル~③(岡山県岡山市)
タグ: