ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いきなりその施術!
最高ですね^^//
40分でも大満足。
確かにコスパ最高ですね//
他にないんじゃないかな。


 

 

こちらのお店
かなりの人気店で当日予約はなかなかできないですが
先日予約が取れたので行ってきました。

午前中に今日空きはありますかと電話をすると40分コースのみ空きがあります
と言われすぐに予約をいれました。

施術内容に関してですがコスパ最高です。
マッサージですがいきなり4281から始まりましたしかもNPです。

 

 

鼠径部リンパからOラインからピンポイントデコルテからとマッサージされ、
いきなりmax施術です。

手技も上手です時々軽い言葉も交えてさらにmaxです。

それが終わると仰向けになり同じ体勢での施術になりピンポイントデコルテと
ピンポイント鼠径部をマッサージしながらE~言葉であっという間に大満足施術終了です。

最後は40分コースなのに時間が余ってしまい少し雑談、
話もしやすく時間いっぱい楽しめました。

ただ私は90分コースぐらいがまったりできて良いなと感じました。
通常のマッサージから少しずつkwkwにという流れが
私的には最高というのが再確認できました。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応(連絡のミスがあったのでこの評価です。対応自体は普通)
★★+☆☆
セツビレベル(部屋、シャワーともにきれいでした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(話もしやすくきれいなセラピストでした。もう少し6crしてたら満点。)
★★★★☆
キワレベル(良かったです。じっくり楽しみたいです。)
★★★★+
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(ほとんど受けてないですが上手な気がします。)
★★★+☆

情報提供(ぴろりん)[B]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: