てつおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう内容だと一度は体験したく、
なってしまいます^^;;
事前計画はしますが^^;;
ホームページの作り…
いいですね^-^


 

 

僕の自宅がある小学校区はメンズエステのお店が多いですが、このお店、10月初めにオープンしたみたいで、興味がw

 

午前0時過ぎにお店に電話したら、すぐ入れるとのことだったので、60分9,000円で早速お店へ
お店のサイトに載っていた地図を頼りに、
国道2号線バイパス青江交差点付近から電話し、
国道2号線の北側の住宅地にあるマンションへ

電話で指定された部屋の前まで行き、部屋のインターホンを鳴らすと、ドアを開けてくれてセラピイトさんとご対面
小柄で感じのいいセラピストさんでした。

 

部屋は1Kで、施術する所とキッチンの間には仕切りが
冷えたペットボトルのお茶をだしてもらい、
9,000円を支払った後誓約書にサイン

シャワーを浴びてくださいとのことで、浴室でシャワーを
浴室はボディーシャンプーがあり、
浴室の外キッチン側にボディータオル(スポンジはありませんでした)や歯みがきなどが置いてありました
紙Pもありましたが、セラピストさんに聞いたらはいてもはかなくてもどちらでもいいとのことで、はかずに施術スペースへ

 

マットレスの上にうつ伏せになって、左足から順にオイルマッサージを

 

 

マッサージの指圧もちょうどよく、気持ちいい気分に
左半身の足、腰、ボディ、肩、腕の順にマッサージした後は、右半身を同じくマッサージ

それが終わると左→右の順で足を曲げての施術から4281状態でそけい部リンパをマッサージ

GY9にセラビストの手が少し当たるか当たらないか程度の微妙か感覚がかえってよかったです
それが終わると、
仰向けになって、
デコルテから足のオイルマッサージをして、終了
セラピストさん、このお店は最後はありませんよと優しく話してくれましたw

少しだけ時間が余ったので、
セラピストさんとお話ししたら、
ここのお店の前も別のメンズエステ店で働いていたとか
だから、マッサージの指圧がいい感じだったんだと納得し、
「マッサージ良かったよ」と誉めました

シャワーを浴び着替えてから、
残ったお茶を飲みながら少しお話していたら時間に
帰り際、セラピストさんに思わず2回HGをして、部屋をあとにしました

僕は普通にいい店だなあと感じましたね(^_^)

 

sereno (セレーノ) 基本情報

 

 

お店の対応(電話口もセラピストさんも対応は良かったです)
★★★★☆
セツビレベル(スポンジで洗いたい人にはちょっとかな)
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛想もよく、大人の会話も上手く対応していました)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(てつお)[C]→sereno (セレーノ)(岡山県岡山市)
タグ: