BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ないんですよね…
松山にいくことが^^;;
松山に行けばいってみたいお店の一つですね^-^
何となくですが…
流れは韓国エステみたいですね^-^


 

 

コロナ禍の中、松山に行く用事ができたので久々のレイチェルに訪問してきました。
前に行ったのは数年前なので、その時に何度か指名したセラピストはいませんでした。

 

今回は時間もなかったのでフリーで入りましたが、とても癒されるセラピストでした。

まずはエレベーターを上がりお金を払ったら待合室に通されます。
ここの待合室のシステムは、昔行ったFを思い起こさせます(笑)

受付の女性に促され再度エレベーターに乗って、扉が開くとセラピストとご対面です。
とても優しそうな感じの良い女性です。

 

 

マッパにシャワーを浴びます。
セラピストはシャワーが終わるのを待っていて、背中を拭いてくれます。
このシステムは、なんだか恥ずかしいです。

 

部屋に戻ると指圧から始まり、オイルマッサージへと移行します。
最初は仰向けで脚からスタートです。
よくある流れの施術とは順番が違うので、新鮮な気持ちで受けることができます。

どんどん施術が進み、途中あったかいタオルを持ってきてくれて体のオイルを拭き取ってくれます。
韓国エステのような感じです体の疲れがとれますね。

 

最後はセンター鼠径部リンパマッサージで笑顔で会話しながら施術終了を迎えました。

 

帰りはエレベーターから降りてビルを出るときに人通りがが少ないことを願いながら店を後にします(笑)

 

レイチェル 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(BADMAN)[B]→レイチェル②(愛媛県松山市)
Tagged on: