たけるさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術服…いいですね(*^^*)
行ってみたくなりました//
これからも宜しくです//


 

 

はじめまして、たけると申します。

こちらのブログをみて最近メンズエステに
どハマりしてしまい通い始めてまだ数ヶ月なのですがよろしくお願いします。

皆さんの体験記を見てこれは間違いないだろうと思いお店に電話をしすんなり予約が取れました。

ドキドキしながらナビをセットし目的地近くには着いたのですが
なかなかマンションの場所が見つからず少し迷いましたがえらく細い道を曲がると見えてきました。
到着し電話すると予約時間丁度に部屋番号にと案内されました。

エレベーターで目的の部屋まで向かうのですが意外と時間がかかるので
次回は少し早めに部屋に向かったほうがいいかな?と思いました。

 

部屋につきピンポンを押すとそこには若くて可愛らしい笑顔のセラピストが!
なんとセーラー服の施術服で堪りません!
そんな5分気味の私に入り口にてアルコール消毒に検温をし右の部屋に案内されました。

初回でしたので署名をし
90分指名なし12000円を払いました。
マッパにバスタオルを巻いて置くようにとのことですぐさま準備をしました
が、5分?程してシャワーの案内がありシャワーに向かい
時間が押してるなと感じながらも噂ながらの風呂場のテレビを確認し少し感動。

程なくして紙Pを履き部屋に戻り
これまた5分後?にセラピストが戻ってきて施術開始です。

いきなり頭側から肩のマッサージがあり、
ふくらはぎから背中までの指圧がありなかなか気持ち良かったです。
そこからうつ伏せのままオイルマッサージへと移り
GTR深い鼠蹊部リンパやフェザー施術など
気付けばFBKです。

仰向けになりそこからさらにメンズ向けの施術が続き満足施術終了です。

終了後もシャワーまで少し待ち時間がありましたが内容はとても満足しました。
お店の仕様上多少の待ち時間はしょうがないのかなと思いました。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(しっかりしてます。)
★★★★☆
セツビレベル(良いと思います。)
★★★★☆
セラピコノミ度(めっちゃタイプです。)
★★★★+
キワレベル(なかなかでした。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(普通)
★★★+☆

情報提供(たける)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)