黒珍さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~これを超える施術はないかなと思います。
相変わらずのメンエスMAXで//
読んでいると行きたくなってしまいました(*^^*)
おっともちろんAブロックで//


 

 

まずは王道のうつ伏せから始まる。
ふくらはぎから、太ももにかけてオイル投入して上下施術から。

わりと淡々と施術が進む感じで、
この後の展開に向けて少し不安を感じたので、
たわいもない会話で最初の印象から打ち解けて行くパターンを意識した。

ふくらはぎやら太ももを上下に何度か往復するも思いのほか圧も。

 

 

足を曲げての施術になると少し流れが変わり始める。

 

 

少しずつセラピストの指先が深い鼠径部リンパに当たりピンポイント鼠径部リンパにも。
フェザー施術も増え始め気持ちよくE~いタッチに素手に好反応!

4281になるころにはすでに銀x2状態で
セラピストの左右の手が縦横無尽にあちこちと。
FBKもセラピストに包まれる。

仰向けになるとセラピストは頭上へ行き膝枕しながらデコルテをサワサワ施術。

ピンポイントデコルテに指先が触れる度に声を漏らしてみるとさらに強めになっていく。
まるで声に反応して施術してくれるところはミセス店そのもの。
やはり話が早い。

セラピストの手先は腹部、下腹部、鼠蹊部へとストロークが伸びる。
このころにはP圧をしっかり受け止める。

目の前には真紅のP。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(黒珍)[B]→オーブ(大阪)

 

 

あっという間にゴールへ到達。

最後は同じ体勢でクールダウンしてタイムアップ。

ホントに初回なの? エステだった?
と思うほどのE~施術な時間に大満足。

 

オーブ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(黒珍)[B]→オーブ(大阪)
タグ: