しろくまさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
初めての時は僕もビックリしました^^;;
本当に肩こりを解してもらおうと思っていったので^^;;
これからもメンエスライフを楽しんでください^-^/


 

 

初めて投稿させて頂きます!

もともと体が凝りやすいのでマッサージはちょくちょく行ってるのですが、
メンズエステを利用したことはありませんでした。
ただこのサイトの体験記を拝見しているととても気になってしまったので遂に初予約しました!

 

まずお店がマンションの中にあるのにビックリ…なんかヒミツ感があってドキドキしますね(^^)

扉を開けるとホームページ通りの施術服を着たセラピストが出迎えてくれます。
その後部屋に案内されて120分15000円を支払い問診票に記入。
対応は割と事務的な感じ?ですかね。

 

そのあとシャワーを浴びますが、出た後に用意されてる紙P。
これが体験記にみなさん書かれている神p。
トランクスとTタイプがありますがせっかくなのでTをチョイス。

 

部屋に入るとうつぶせになって施術開始。
足、腰、背中とオイルを使ってマッサージしてもらいます。
メンズエステってオイル塗って広げるくらいの感じかなぁと当初思っていましたが
予想よりよりしっかり体をほぐしてくれます。

ただ会話は変わらず事務的な感じなのとKWの所への施術とかもなく
「メンエスってこんな感じなのね」
と、今日はいい勉強になった気分で帰ろうという感じでした。

しかし、そのあとの展開がほんと最高でした…

 

 

残り30分くらいになると

「じゃあ4281になってください」

と言われ体勢を変えると
今まで健全でKWKWの長割なんて無かったのが嘘のようにかなりピンポイントにマッサージ。

SKBやGY9やらをもうかなりNullんNullんにほぐしてくれました。
内心こういうのはないと思っていたのでいきなりの展開にドキマギして会話もできず、
ただほぐされる度に声が漏れるのみ…。

次は
「仰向けになってください」

と言われ仰向けになるとすっかりFBKがあらわになります。

「次はなにされるんだろう…」と期待してるとすぐに

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(しろくま)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)

 

終わったころにはすっかり夢心地気分。
これはハマるわと実感し、
終わったばかりなのに次はいつ行こうと早速我慢できなくなっていました(笑)

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(ちょっと古い感じはありますね)
★★★☆☆
セラピコノミ度(きれいで落ち着いてる感じです)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しろくま)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
Tagged on: