なかなか行けなかったお店にやっと行ってきました。行けなかったというか何回かは連絡したことがあったかもしれませんが、電話がつながらなかっただけです^^;;まあいいかと思いながらいろんな店に行ってたのですが、最近メールで教えてくれた情報を元に前日予約しました。
友達と一緒に行く予定だったのですが、友達には僕の行ったことないお店を予約するのもなんなのでまあ僕のオススメ店を予約していました。

前日にテレビを見てると地養ラーメンの宣伝がりうまそうだったのでそれ食ってからエステ、帰ってから高松で居酒屋。という計画です。

当日友達と昼頃待ち合わせて、岡山に向かいます。天候はまずまず。そしてラーメン経由エステ。
もう心はピクニック気分(*^^*)

旨いラーメン食った後、目的地に早めに到着したのですが、開始時間を早めることは無理のようなので時間まで待ちます。
用意が出来たら携帯に連絡してもらうようにしました。
ちょっとトイレに行っておこうと思いファミマでトイレに行ったその瞬間、携帯に準備できたよ電話が入りました。
そして部屋に向かいます。部屋に行く途中で看板を出してたエステ?店を発見。
なんなんだろうな?と横目で見ながら、ピンポンを鳴らします。

そして出てきてくれたセラピスト。色白、20歳くらいで150チョイのスレンダー~普通体型のちょうどいい感じ。推定C~D。白い服に、タイトなスカート、服はボタンになっていて一番上のみ外してて、ギリ谷間。かなり可愛い。誰かに似てると思ったけどその時は浮かばずTT
後で聞くと大島裕子に似てると言われるそうです。
後で思い出しました。施術中の髪を結ってる時の表情は小倉優子になーんとなく似ています。

部屋に入ると右側に1Pソファとガラステーブル。そして同意書。右奥に鏡。左が頭になるように施術準備されているので、鏡は役立たずです。
同意書にサインをしている間にセラピストが灰皿、お菓子、冷たいお茶を持ってきてくれ、120分14000円を支払います。まあ予約時に時間によって施術内容がどう違うのかは確認済で90分だと施術箇所がカットされると言っていたので標準の120分を選択していました。

オーソドックスなシャワー、アロママッサージ、シャワーのスタイルで、面積の小さい紙T装着は必須です。そしてシャワーの後、部屋に戻り一服しているとセラピストが紙を結って戻ってきました。そして施術開始です。

 

施術はうつ伏せ指圧からはじまります。足、太ももとピンポイントで圧をかける感じの施術でそっからいきなり、背面スパイダーとなりセラピストの呼吸まで分かりそうなくらい背中にべったりという感じです。もはやHBK^^;;
その指圧が終わるとうつ伏せの状態でオイルマッサージになります。
足裏から始まり、太もも、ヒップと移動していきます。太ももではGYOKUにかすり、ヒップでは、紙Tをずらされての施術となります。ここはかなり深くまでセラピスト指が入っていきます。
姿勢が苦しかったので4281にしました。
すると、BOSSへのアプローチが半端なくFBKになります。TRTRのまま腰、背中をマッサージされセラピストが頭上に座っての首のマッサージとなります。PCHIRA確定だろうと思うも斜め上に座ってのマッサージだったのでPCHIRA見えずTT。

その後仰向けのマッサージになります。
デコルテから開始されBCHIKUをお願いするも軽く却下。
そして腕に移動、ここでもπにアプローチしてみるも届かずTT
そっから足裏へ移動します。足裏の後、突然、セラピストが腰に跨りおなかのマッサージになります。これはもうPCHIRAどころではありません。P○三重です。
そして丁度BOSSあたりに座ってるのでGEKIヤバです。

施術は再度うつ伏せになりカエルです。
セラピストが太ももに跨り、そのままスパイダー状態で下からBOSSをアッパーしたり上から鼠蹊をローリングマッサージしたりとUHAUHA状態です。セラピスト曰くここで589もいるそうです^^;;
でもここは我慢し再度仰向けでの鼠蹊マッサージとなりました。

竹とんぼを飛ばす時のような手の動きの施術やが織り交ざり、あえなく589となりました。
その後、時間が多少余ってたのでマッサージしようかとやさしいセラピストでしたが、本当に多少だったのでシャワーの後会話を楽しむことにしました。

長割はなかなか難しいですが、かなり満足です。

その後、待たせてあった友達と高松の居酒屋へ行きました。
そして、DERIに付き合いましたが、これが…サービスはともかくTT

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル

★★★★☆

セラピコノミ度(文句なし)

★★★★★

キワレベル(文句なし)

★★★★★

カンヨウレベル(ここは厳しい)

★★☆☆☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

A-style エースタイル(岡山県岡山市)