FBK428さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
やっぱりセラピストによるのかな…
羨ましいです><
ただ、指名もなかなか難しいみたいなので^-^
また、機会あればかな^^;;


 

 

以前より拝見させていただいておりましたが、今回が初投稿です。

今回は別の店に予約していたのですが、予約がバッティングしていたとのことでキャンセル。
高松から岡山へ遠征途中でしたが、
すでに橋は越えてしまっていたので戻るわけにもいかず、
急遽今から入れる店を探し、
今回の店に変更となりました。

指名なしのフリー、120分の一本勝負です。
住所はSMSで詳細が送られてきました。

駐車場は以前の体験談にもありましたが、
なかなか狭いトリッキーな場所で隣に車が停まっていたらちょっと難しいかなといった感じ。

DKDKしながらチャイムを鳴らし、出てきたセラピストさんは色白のやや6crな感じ。
少なくとも外れてはないかな?
マスクをしているので顔はよくわかりませんが。

建物は古めでしたが、
室内は清潔感のある広い1K。シャワーと施術ルームは仕切りがなく、
シャワー中はセラピストさんは角の見えないところで待機されていました。神PはTタイプです。

 

 

施術はオーソドックスにうつ伏せの足裏から開始でした。圧はやや弱めといった感じ。
ひとまずはお任せで成り行きにおまかせ。

うつ伏せで一通り終了後から背面オイルマッサージ開始。
ちょいちょい中央リンパ付近を通過しますが、深くはない感じ。
そのまま足を曲げての施術からの4281とオーソドックスな流れ。

仰向けでの施術は中央デコルテからセンターラインを深く施術。
MRMRしてきたのでこちらからもデコルテをマッサージしょうとしましたがやんわりとDM出し。
リンパは鼠径部付近までOKでした。

探り探りマッサージしたりされたりしながらの満足施術となりました。

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(FBK428)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)
タグ: