ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
指摘も感謝!
まあ、あの局面だと多少の犠牲は仕方ないかなと思いますが…
犠牲というほどでもないかな^-^
施術内容はいい感じだですね^-^


 

 

Aさん、またまたご無沙汰しております。

新型コロナが落ち着くまでと我慢していましたが
軽い飲み会がありお酒の入った勢いでTELしてしまいました。

堺筋本町駅から少し歩いたら到着する訪問したことのあるマンション
到着の連絡を入れ、部屋番号を確認しお部屋へ
迎えてくれたセラピストは、許容範囲のお顔でなかなかのぽっちゃりさん
その分Pも目立っています。

手洗いうがいをした後、お支払いを済ませシャワーへ

いつものごとく、NPにて戻りうつ伏せからのスタート
指圧が始まり、すごく気持ちいい!!
お酒も入っているせいもあり、いきなりウトウト(汗)

 

 

そこから、オイルが始まりましたがこれも気持ちいい!!
またもや、ウトウト(汗)

蛙脚もなかったような?
ずっと脚を伸ばしたまま腕は滑り込んでくるが
HITはせず、でも気持ちいいマッサージ!!
今日は、健全にマッサージを受けようと思いつつ、ウトウト(汗)

ウトウトしていると、仰向けの合図がありました。
するとそこから、頭上からのデコルテ→お腹へのマッサージ
当然ながら、Pスタンプをったっぷり。

突然の変貌に思わず、長割りの許可を確認したところ
思わぬ提案が・・・

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ssan)[B]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)④(大阪)

 

 

思わずお願いしてしまいました(汗)

そこからは、Pの感触を楽しみつつ集中マッサージ
そして、大Pを使ってオイルまみれになりながらの集中マッサージ
アッという間に、満足施術終了!!
そのあとすぐに、
セラピストさんがオイルまみれのために先にシャワーへと
バスタオルを巻いた姿ででできた後、シャワーへ

シャワーから戻っても、姿はそのまま
その横で、帰り支度をしてもう一度お支払い
そのままの姿でのお見送りとなりました。

もう少しおとなしくしておくべきだなと反省しつつ帰路へ

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス) 基本情報

 

お店の対応(LINEでの対応でも速い)
★★★★☆
セツビレベル(普通)
★★★★☆
セラピコノミ度(2.5 ギリ許容範囲)
★★+☆☆
キワレベル(3.5 キワではHITなし)
★★★+☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(ssan)[B]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)④(大阪)