けんじ会長さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マジですか…
かなりいい施術内容ですね^-^
E~エステですね^^;;
ここオススメですね^-^/


 

 

前回の報告から時間が少しあきました。
仕事が忙しくなり月に2~3回行ければ良いかなとゆう感じで通っています。

今回はPlay Boyに行った時のお話です。

電話をかけると70分コースなら空いているとの事なんですぐ予約を入れてお店に向かいました。

シャワー時間の10分を足して70分みたいです。

 

駐車場にとめて到着連絡をし部屋を案内されました。

部屋はあまり印象に残ってないのですが、綺麗だったと思います。
セラピストさんは綺麗系で若い印象でしたが落ち着きのある雰囲気も持った僕的にはドンピシャの方でした。

シャワーを浴び紙Pを装着しうつぶせからスタートです。

 

 

指圧マッサージをしながら話をしてる時に年齢を聞くと◯歳だとの事。
若さに5分してしまいます。

オイルマッサージや4281もありましたが、
そこそこ満足な施術だったと思いますが、
仰向けになってからの施術が凄すぎてかすんでしまってます。

 

 

仰向けになってから集中的に施術していただきながら、

こちらも体をおこしてBRを

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けんじ会長)[C]→play Boy(岡山県岡山市)

 

 

正解かもしれません。

 

こうゆうのもありだなと帰りの車の中で考えながら帰路につきました。

 

play Boy 基本情報

 

お店の対応(良い対応でした。)
★★★★A
セツビレベル(清潔な感じでした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(自分的にはバッチリでした。)
★★★★A
キワレベル(しっかりあります。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(普通に気持ち良かったです。)
★★★☆☆

情報提供(けんじ会長)[C]→play Boy(岡山県岡山市)
タグ: