JKnowさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに…このお店セラピスト多いですね^-^
そんな中でもセラピスト選に基準を教えていただいて、
ありがとうございます。
多くの人の参考になるのでは?と思います//
感謝!


 

 

Aさん、いつもお世話になっております。
久しぶりに何件か回ったので、報告いたします。

この店は、何度もお邪魔しているお気に入りの1店舗。
ですが、セラピストの数が多くかつ入れ替わりも激しいので、
お気にを探し当てても、
すぐまたお気に探しをしないといけません。

今回はお店のHPを参考に訪問。
HPで”おすすめ”とされているセラピストが何人かいますが、まずはずれません。
その中でも、年齢や口コミなどを参考に訪問しました。
時間は130分。18,000円くらいとられたかな。

 

扉を開けての第1印象。あぁ、なるほど、きれいなセラピスト。
とびぬけて、
というわけではないですが、
年齢よりも若く見えるし、
スタイルもいい感じ。

人当たりもよく、施術開始から会話も程よくできて、素敵なセラピストです。

マッサージは簡単な指圧から始まりましたが、3着感もほどよく期待が高まります。

 

 

指圧後、ふくらはぎ→ふともものオイルマッサージ。

スタンダードに進み、次は足を広げるのかな・・と思いきや、
そこをスルーして、お尻・背中・肩のマッサージへと展開。

お話ははずんでいたので、まあいいかな・・・と思いながらも、
前半70分が経過してもいっこうにメンズエステらしいエステに移行しないので、内心ちょっと不安が。

でも、初回からがっつかないようにと我慢してましたが、
これが80分たっても変わらなかったので、
ちょっと我慢の限界に。

そろそろ、鼠径部リンパマッサージしようよ、
とさりげなく言ったら、
ふふっと笑みを。
このやろ、字等してやがったな・・・・

そこからは足を曲げての施術、
4281はあんまり好きではないのでお断りし仰向けに。
センター鼠径部リンパマッサージ中心の施術になり、
こちらからも長割をすこしづつ・・・

INSIDEはDMと言われながら、
その扉をこじ開けようと努力しましたが、
上が限界でしたね。

まあでも、前半コミュニケーションとれたから、
そのあたりの攻防も楽しかったです。
その中でセラピスト自身Sであることを白状。
私も「ド」が付くSのため、
S同士の戦いはセラピストに軍配。

総合的に見れば満足度の高いセラピストでしたが、
130分の時間の使い方がね。

もうちょっと流れを考えてくれてたら再訪したかな。
でも、私の基準が既にあがり過ぎてるだけで、
ほとんどの人は十分満足できるとおもいます。

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(噂通り確かにかわいい)
★★★★+
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(JKnow)[C]→ミセス・ムーンR③(大阪)
タグ: