迅雷さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりのオードリー情報ですね。
相変わらずの安定した施術内容。
久しぶりに行ってみたくなりました^-^


 

 

マッサージ強めという投稿を見て、
なでるだけのマッサージに飽きてきたので、予約してみました。

メールで予約しましたが、対応は可もなく不可もなくです。
はじめてで駐車場がわからなかったので、
近くに到着してから電話で場所を聞きました。
ちょっと早口でなに言ってるかわからんかったけど(笑)

でも10分前に着いたのに普通に入れてくれました!
お部屋に案内され、ドアを開けると40代と思われる綺麗でちょっと甘え口調のセラピストがお出迎えです。

飲み物は、コーヒー、紅茶、カルピス、お茶と、カルピスがちょっとE~感じに聞こえたのは自分だけ?(笑)

 

お茶頼んで、
お決まりのサインを済ませて、
シャワーに案内され、
「必要なら」神Pをどうぞって言われたかな。

必要ならと言われると、必要じゃないのでNPで戻りました。
指圧からはじまり、強さは普通でしたが、人によっては痛がるそうです。
凝ってるところをちゃんとほぐしてくれて、なかなか上手でした。強めのマッサージが好きな人にはおすすめです。

オイルマッサージに入っても程よい強さで全身をほぐしてくれます。
足を曲げての施術の時から少しいい雰囲気になって、
ウイットな下NTもとんで、
期待感が増します。

足を曲げての施術での深さはかなり深く、
ウデがあたります。

足を曲げての施術の次は、はじめてのポーズで、
うつ伏せのまま腰だけ浮かせて、
セラピストが正座して腰の下に入り込んできて、
腰を落とすと…が膝の間に挟まれて…622

この辺りから長割も寛容で、
2人で2828しながらお互いに気持ちよくなりました。
仰向けになっても、
直接ではなくウデでの施術が続くも、
最後は大満足で終わりました。
大人のE~気を感じさせる施術でした〜

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(迅雷)[C]→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)
タグ: