たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます^-^
安定のスコアですね^-^
よくよく思い出すと標準以上だと思います。
リピってる理由が分かります^-^
怒涛のレポ感謝!


 

 

Aさん、皆さんこんにちは
いつもお世話になっております。

前回、前々回と大満足だったのと
ハロウィンコスプレイベントも最後にもう一度味わいたかったので行ってきました。

 

60分フリーで当日に都合の良い時間に予約できました。
近くに着いた頃にSMSにてお部屋と駐車場の案内がありました。

時間になり部屋に向かうと
GYR系で大Pのセラピストがお出迎えしてくれました。
コース料金を払いお菓子、飲み物をいただきシャワーへ向かいます。
紙Pを履いて戻るとセラピストはすぐに戻ってきて施術開始です。

 

 

うつ伏せからのスタートでセラピストは頭側に周り指圧してくれます。
この時豊なPが目の前にありドキドキします。
その後も軽く全身を指圧してもらいましたが
短時間でテンポ良く気持ち良かったです。

オイルマッサージが始まると両足、
臀部と足を曲げての施術があったかな?
KWも深くGINGINになった後、仰向けコールです。

仰向けからは鼠蹊部まわりのマッサージがあり
その後紙Pは御役御免となりセラピストは横に来てくれました。

この時までずっと疑問だったのでなんのコスプレか尋ねるとチャイナとのこと。
チャイナドレスは好きなのですが

このタイプはスリットも短くあまりはだけない感じでチャイナドレスとしては少し残念でした。
しかし施術はとても良く満足終了となりました。

3回目の訪問となりましたが
本当にハズレがなくいいお店です。
また行きたいです。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(たける)[C]→Healing Salon ELLE(エル)③(岡山県岡山市)