たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁここは岡山のエステの中では、
3着がいいほうになるのかな^-^
ただ、最近新しいお店も多く、
なかなか確認できませんが^^;;


 

 

Aさん、こんにちは
メンズエステに行きだした歴はかなり浅いのですがここ数ヶ月で爆発的にハマってしまい
記憶にある直近の体験を連投させて頂いてることご容赦下さい。

今までは同等の金額を出していわゆる健全エステにしか行ったことがありませんでしたので、
ここにありついたのが私がメンズエステの虜になるきっかけになりました。

さて、予約をとろうと電話をすると
目当ての時間が取れないってのがしばらく続き
若干諦め気味になってた頃に
3日ほど前の事前予約で120分フリーで取ることができました。

当時はその日その時間が来るのをとても楽しみにしてたのを覚えています。
当日マンションにつき電話で伺った部屋に入ると今時風の若いセラピストが笑顔で迎えてくれました。
噂通りのカウンター風の机でカルテを書き料金を払いました。

シャワーの準備をしてくるので全部脱いでタオルを巻くようにと。
部屋が繋がってるので少し恥ずかしかったような
シャワーを済ませ紙Pを履いて
うつ伏せから施術開始です。

 

120分を選択したからか体の隅々までしっかりと気持ちの良い指圧をしていただき
施術中も背中にセラピストを感じる3着具合で最高です。
この辺だけでも来た価値があったなと思えますね

オイルが始まり足からお尻までいき
足を曲げての施術になると深い深すぎる!
これは初体験です。

両足のカエルが終わる頃にはFBKしてました。
4281もGUNGUN深くきてもうこれで終わるのかとも思いましたが耐えました。

仰向けになるとNPで足を膝に乗せられ肌感を感じられるのはいいですね〜
鼠蹊部リンパマッサージや上半身ピンポイントデコルテまでオイルでTOROx2になります。
その後横に来てくれてE~目で見つめられながら満足施術終了となりました。

予約の取りにくさも納得のいく結果でした。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(たける)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
Tagged on: