ごだいたまろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね。
大阪いきたいです(´;ω;`)ウゥゥ
まぁドンドン行きにくくなりますが…
大阪の人にとっては嬉しい情報ですね…


 

 

最近、またちょくちょく行き始めているここのお店。
今回の体験談は先月利用5回目となります。

ここの当たり確率は高い、好きな店だ。
最近は他の店に訪問でテンションが下がる結果が多かった。

以前からちょっと口コミの評価が良かったセラピストを指名。
指定されたマンションへ。

地下鉄松屋町駅から徒歩5分ちょっとで着く。
出迎えてくれたのは、見た目は美人というより綺麗系な女性でした。

自然な笑顔で丁寧な接客、おもてなしレベルが高い。
ホテルに訪れたような贅沢な雰囲気に包まれる。

第一印象のポイントは高いが、業務的接客にも感じる。
想像できない今後の展開に少しワクワクする。
真面目なマッサージで終わりそう。

さて、どうなるのか?

料金を払いシャワーを浴びセラピに紙Pを履かないでいいよと言われたのでタオル巻いてベッドへ。

うつ伏せに寝て指圧の施術が始まる。

 

 

すぐに上手いとわかる手つき。
体重の乗せ方やほぐし方は手慣れたやり方で安定感があり、見た目から想像していたような展開に安堵。
メンズエステは2年弱ということです。

マッサージの上手さに自然と枕に顔が沈み、無言で味わう時間へ。
すると、それを察してか、セラピストから話しかけてこない。

それがとても自然な対応で気を使う感じもなく、心地よい。
それほどまでに手つきがよく、緩急よくテンポよく進む安定感あるマッサージ。

続いてオイルマッサージを下半身から。
この時にTOになります。

ふくらはぎや太腿にきたらKWにも丁寧にリンパマッサが。。

どのような展開になるのだろうか?

足を曲げるの指示になる。
オイルをしっかり、太ももと臀部に塗布。

そしてゆっくりと鼠径部リンパへと差し込まれていく。
しかしオイルと相性が良い肌が気持ちよく、少しずつ良い感じになる。

カエル脚になってさらに奥深くまでKWKWを施術してきます。
腕の差し込みで、段々と中央方面へ寄ってくる。

あれ、あれ、気持ちいいぞ、もっともっと、気持ちよくなってきた。
これはちょっと嬉しい展開だぞ。

あぁイイ絶妙でギリギリ。
さらに位置を変更して片足にまたがり、両手でコマネチ施術へ。
片手ずつ鼠径部へ差し込んでいく。
もうこのへん高い声でした。
自然と口も空いていました。BK状態。
セラピストから元気だねと言われちょっと恥ずかしいやら・・
時折セラピストは触ってきます。
その手技がやたら、気持ちがよい。
しかも、ズルい、めちゃくちゃ手慣れている。
じゃぁ、もう片方の手はどうなっているかと思えば、ちゃんと鼠径部リンパをマッサージ。
もう地獄は始まっています。

凄まじい気持ちよさでした。
オイルはどんどん足されて常にほどよくNUMNUMした感触のマッサージで、とてつもなく気持ちいいです。
実はまだ、1本目のカエル足は終わっていないのです。
もう片方も同じようにKWKWを施術。

もうこの時にはセラピストはコス施術しているのでマジで気持ちよかった。
やっと足を曲げての施術も終わり上半身のマッサージ。

上半身では超3着です。
私の耳元に顔を近づけ10行を掛けてくるときはマジでたまりま1000。
仰向けになりさらにセラピストの極上ハンド手技でピンポイントデコルテやピンポイント鼠径部リンパやGY9の施術が一段とまします。
ここまで気持ちよく施術してもらっているのでお返しに、

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(ごだいたまろう)[C]→アロマデバンビ(大阪)

 

ので最後はSKR満足施術終了しました。

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応(電話対応した方は優しい感じの方です。丁寧に対応していました。)
★★★☆☆
セツビレベル(1本路地に入った川沿いのあるマンションでした。外観は普通よりやや落ちですが部屋はキレかった。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(マジで綺麗な雰囲気のセラピスト。ホントタイプの女性でした。)
★★★★☆
キワレベル(積極的にせめてくる方です。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージのレベルは普通でしたが一生懸命する姿には好感持てました。)
★★★☆☆

情報提供(ごだいたまろう)[C]→アロマデバンビ(大阪)