再訪しました^^;狙いがミエミエですね。そう想像通りです。もう希和の国にも慣れたものでバス使いまくりです。このバスも最初はよくわからなかったのですがブックマークしてあるサイトのおかげで面倒ではなくなりました。岡山駅からここへ行くのは東口4番?のりばから赤十字病院前がいいとおもいます。片道240円です。マリンで行くには、2時間くらい余裕みて予約すれば大丈夫だと思います。

さて、予約してマンションに到着し部屋のドアを開けて迎えてくれたのは30歳くらいの、カナリ美人で色っぽいセラピストでした。マジ美人です。ついてる。そう思いましたw

施術パターンなどは前回と同じで相変わらずの極T、サポ付きシャワーです。シャワーの時、セラピストが着替えてくるのですが今日のセラピストはセパレートタイプでした。夏場の海なら何とも思わないものの、シチュエーションが変わっただけで別物に見えてしまうから不思議なものです。

シャワーが終わって部屋に戻ってからのマッサージとなり相変わらず太ももからとショートカットしました。セラピストによるのだと思いますがYOTUNBAIでの施術がありました。これがなかなかのものです。しかも自分の足の間のその先には、セラピストのTが丸見えです。そう、M字で施術してるのです。その眺めと622マッサージで限界となりBAKUHATUしました^^;長割にもそこそこ寛容でいろいろ遊んでる間に再度復活したのですが、今度は仰向けでのリンパマッサによってやられてしまいました。この辺りで時間となり終わりのシャワーで終了です。

ここ、何部屋かあってシャワーへ行く時、他の部屋の声が聞こえます。聞かなかったことにしようと思う様な声が…..あとちょっとだけ別のセラピストの姿が見えるという事故がありました。たぶんマタいきますwww

VACATION バケーション 基本情報

キワレベル(いうことなし)

★★★★★

カンヨウレベル(OK)

★★★★☆

ジユウレベル(不要)

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★★★

マッサージレベル(普通)

★★★☆☆

VACATION バケーション② (岡山県岡山市)