ルパさんこんにちは。おひさしぶりです。
そうそう僕が書いてるスパイダーはここからきてます^^/110分って結構な値段なんじゃ???


 

体験内容: KIWAもいいけどたまにはがっつり行きたいこの頃。橋を渡る勇気も金も時間もないので初心に返って韓国エステ スマイルに行ってきました。
お店付近にコンビニが出来たのでお店に行くまでのちょっとした一服タイムや電話での確認がしやすくなった気がします。まぁこのお店での電話確認はあまりあてにならないですけど…
毎度お世話になってるベテランMさんAちゃんは空いてないとのことなのでお初の子に入ってみました。出迎えてくれたアガシは新人?のMさん、6-7月頃に来たのかな?。新人オーラは正直ないですしこのお店で本物の新人を見たことがないですねはい。30代のキッとしたお姉さまと言ったところでしょうか、正直グッときたので110分で行ってみました。

雑談しつつMAPPA→バスタオルでシャワー室へエスコートされました。あかすりは可もなく不可もなく…と思いきや、あかすりタオル装着のままGYOKUへのSURISURI攻撃が突如始まりました。優しくかつ的確に刺激を与えてくれるのでFBKへ。不思議と痛くなく、かつ味わったことのない刺激でした。そのままゴニョゴニョ使いつつ一回目の622タイムへ…
すっきりしたところで部屋へ戻りマッサージタイム。これが少々強めでしたがこちらが要望を言うと弱めてくれるあたりGOOD。8月下旬に行ったので蒸しタオルはなしでの踏みタイム。正直暑くても蒸しタオルが好きなんですけどアガシが暑がるのはNGなのでしっかりと踏んでいただきました。たまにお話が通じない系の新人が来るときもありますが今回はペラペラで安心して会話とマッサージを楽しめました。
その後一旦休憩タイム後に622が始まりました。じっくりねっとり攻めてくるMさんのテクと表情でもう辛抱たまらんかったです。というかここのお店はスパイダーマンだらけですよねほんと。
時間いっぱい可愛がって頂いた後はお茶を飲みつつ少しおしゃべりをして帰りました。

韓国エステ スマイル 基本情報

セツビレベル: ★★
セツビコメント: シャワー室の換気扇が直ってマシになってました。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 若い子にはないエロオーラでした
キワレベル: ★★★★
キワコメント: キワと問われるとこの点数
カンヨウレベル: ★★★★★
カンヨウコメント: どの子もカンヨウですよね
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: YES!YES!!YES!!!
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 基本がキツメなんですよね

 

情報提供(ルパ)→韓国エステ スマイル(香川県高松市)
タグ: