ko-さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
ブロック必至のかなり?いい施術内容ですね^-^
タイミングみて行ってみます//


 

 

こんにちは!
お久しぶりに投稿です。

先日はじめてのアイリスを予約して訪問しました。
初めてなのでフリーで訪問しました。
その後二回目は指名で訪問しました。
2回目の体験を載せます。

2回目だったので部屋は迷わず行けました!
時間が来て訪問!
向こうも覚えてくれており早速シャワー後施術開始です。

 

 

普通に足から開始して腰から背中に入り足を曲げての施術です!
そのあとは4281!
ここまでは初回と同じ!

次に仰向け施術ですが、隣に平行の体勢でピンポイント施術開始!
かなりの3着でこちらもPを施術!

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ko-)[A]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)

 

 

施術終了後もLVx2モードで時間終了!

シャワーを浴びてリピの約束して帰りました!

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ko-)[A]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)