もっちーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
一度行ってみたいと思いつつ、
タイミング合わなくていけてないです^^;;
年内いけるかな…
微妙です^^;;


 

 

お初の投稿です。普段は閲覧のみで参考にさせていただいております。

今回は美人のセラピストが居るという情報を聞き、
是非とも事実確認をしなくては!と予約しました。
今回はあまりせわしないのは嫌なので130分コースで利用。
場所はやや入り込んだ所にあり、
分かり辛かったかったのですが、何とか到着できました。

出迎えてくれたセラピストは想像通り、いや想像以上に美しい方でした。

 

施術室の隣の待機室であろう部屋のドアが少し開いており、
ごみ袋が転がっている様子がみられ少し残念な感じでしたが、
施術室自体は問題ありませんでした。
料金15000円を支払い淡々とシャワーを浴びます。神PはTタイプでした。

 

 

マッサージは指圧はなく、いきなりのオイルマッサージ。
30分程度で仰向けからの鼠径部付近ピンポイントマッサージ。
長割はDMかなと思いつつもダイレクトでなければ比較的寛容な感じです。
E~な雰囲気はありませんでしたが、
セラピストの顔を見ながら50分経過付近であえなく満足施術終了となりました。

 

あとの80分どうするのだろうかと思いきや、
残り80分は雑談で終了となりました。

非常に美しい方にマッサージをしていただくだけでも、
それなりに価値はあるのですが、
70分コースでよかったかなといった印象でした。
・・・リピはありですが、
コースは余裕を見ても100分で十分かなといった感じです。

 

play Boy 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(もっちー)[C]→play Boy(岡山県岡山市)
タグ: