メンカツ55号さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
美人セラピストの上手いマッサージ。
金額も高すぎず…
コロナなければ速攻行ってます^^;;
最後が少し気になりました^^;;


 

 

関西からツーリングで広島へ
1泊目湯郷温泉2泊目を福山市内で泊まるスケジュール。
運転の疲れを体を癒したい為、福山のメンズエステに参戦。

 

ゆったり♪まったり♪そんな事を期待しながら、ピンポーン♪
お出迎えは期待を裏切らない美人セラピストさん。
笑顔満点!とても明るいセラピストさん。
色白肌な美意識高いよなぁ〜と関心。
玄関でまず元気復活!!

お茶をいただきお支払い~
シャワーの用意をしてもらい、お風呂場へ。
少しレトロ感あるタイル貼りお風呂。何か居心地が良いです。
浴び終えて極小Tを装着し、いざ参戦。

うつ伏せからスタートです。

 

 

オイルマッサージの気持ち良さ、
安定ストロークに安らぎを覚えます♪
強すぎず、弱すぎずの絶妙な手技

足を曲げての施術もそこまで深くはないが、
包み込むような手のひらに全てを委ねます

仰向けでは、
足の柔らかさとスベスベ感を堪能し
頭上からのデコルテからのスライダーもあり
決してERなものではなく、
上品なトリートメントが繰り広げられます♪

癒し鼠径部リンパマッサージがスタートです
鬼気持ちいい♪

技術があるからこその気持ちよさ♪
北島康介「チョーキモチー」あえてこの古い言葉を使います。
心からほぐされていきます。

私のピンポイント鼠径部を使った踏切ごっこを楽しむセラピスト。
具体的内容はお店にお問い合わせしてください(^^)

彼女の巧みな楽しいトークも混ざりながら、
心地のよい時間。
このまま眠りにつけたら幸せだな…ゆっくりと穏やかな時間が過ごせました。

マッサージ前、
マッサージ中と終始会話が楽しく時間があっという間に過ぎた感じでした。
シャワー浴び終えて、支度をしてサヨナラしました。

 

Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応でした)
★★★★A
セツビレベル(お風呂がレトロ^^)
★★★★☆
セラピコノミ度(とてもタイプです!)
★★★★A
キワレベル(深くまで良かったです)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(全般的に私にはぴったりでした)
★★★★☆

情報提供(メンカツ55号)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)