アジエースさんこんにちは!
新店?情報ありがとうございます。
初めてホームページみました^^;;
コロナはやってからなかなかチェックしてなくて^^;;
いい感じのお店ですね^^;;
途中金額が気になりましたが^^;;


 

 

こんばんは。先日訪問したので報告します。

90分コースで写真の感じで直感で指名しました。
オートロックではないタイプのマンションアパートな感じ。

明るい時間なら人の目が気になりそうな感じです。
お会いした感じは元気のいいお姉様セラピスト。

マスクしてますがいい感じ。

よくお話されるセラピストで、
うつ伏せからですが、

早々にグイグイ鼠蹊部リンパを施術されます。

 

 

写真通りの施術服ですが大きなPが苦しそうなんでしたので長割と思っていると、

オプション施術の説明がありお願いしました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(アジエース)[C]→プライベートサロン豊成(岡山県岡山市)

 

若く綺麗なセラピストの多い店もたくさんありますが、
ひと昔前にあったお店を彷彿させる感じで
DKDK感を味わえ楽しめました。

また他のセラピストにいってみようと思います。

 

プライベートサロン豊成 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(アジエース)[C]→プライベートサロン豊成(岡山県岡山市)