ペロリさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いいお店みたいですね^-^
一度は行ってみたいのですが…
なかなかです^^;;
★から察するに…
なかなかのメンズ向け//


 

 

初めての投稿です。
文章下手ですいません(汗

最近メンエスに行きだして、
同じ店ばかりではなく違うお店にもと思い、
こちらの体験談を参考に電話をしました。

 

たまたま時間がすぐの人がいるという事で行ってみました!

案内されたマンションに着くと連絡をすると、部屋番を教えられて、インターホンを鳴らす。

 

この瞬間って緊張しますよね。
どんな人が出てくるんだろうって(笑

出てきたのは思ってたよりも若いセラピストで
店名から30代〜と思ってたので嬉しかった(笑

 

 

体型は好みだと思います。
細い子よりも少しぽっちゃりが好きな人はストライクだと思われます。

部屋に入ると1DKの部屋で、これはいいなって思いました。
前金を払いシャワーを浴びたのですが、風呂桶ももう少し綺麗にした方が・・・と(笑

紙Pを履いて部屋に戻ると早速施術スタート。
結構向こうから話してくれるセラピストで、
こちらも会話はしやすかったです。

で、お腹の肉の話しになったのでどさくさついでに触ってみたのですが、
全然オッケー。
そのまま会話を弾ませながら長割オッケーでした。

色々と優しい子で、満足施術でした!

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応(初めて行った場所でしたが、丁寧に案内してくれました。)
★★★★☆
セツビレベル(風呂桶もう少し綺麗に・・・)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ペロリ)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)