sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
えっ??
施術服そうなのですね^^;;
変わったのかな?
内容はまぁこうかなと思う感じです^-^


 

 

正月早々空いてる店がないかなと思い出勤の予定があったのがこの店なので行ってみました。

90分1万と値段的にはお手頃な感じ

着いて中に入るとMN1Pの施術服で登場。

簡単な問診票を書いてシャワーを浴びます。
こういうときセラピストの方があったかいシャワーを出してくれるところが多いですが、
それがなくて少し残念。神Pはトランクス型の物を履いて施術室へ。

 

まずうつ伏せで足からスタートしますが、
元々整体のお店で働いていたらしくなかなかの腕前。

なでるだけのメンエスと違いしっかり力を入れてほぐしてくれます。が。。。
いろいろと遠い。。。
惜しいところもなく、淡々と施術が続きます。

足、背中とうつ伏せが終わり、
仰向けになり腕の施術、
そのあとも太もも等の施術になりますが、
短いSKTから見えるPCR以外は特に何もなく時間がきて、施術が終わりました。

やはり香川のメンエスはもうダメなのかなと思い帰りました。

 

高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sonyoku)[C]→高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ(香川県高松市)
タグ: