ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱりスゲー!
最高の施術ですね^-^
少しマイルドにブロックしました^^;;


 

 

Aさん、こんにちは
コロナが少し落ち着いた時の体験記です。

こちらのセラピストさんはかなり有名なようで、
あちこちで体験記を見ますが、私も一度体験してみたく、
お伺いしました。

こちらのお店、初回は必ず電話での予約でしか不可能なようで、
LINEでの予約になれてしまったので少し不便を感じます。

最初に、初めての方は、予約をキャンセルしてしまうと、
出禁になると注意を受け、まぁドタキャンや無断キャンセルが多くてお店側も大変なんだなぁと思いながら、
120分でお願いしました。

到着して、マンションのオートロックを外してもらい、上の階に。
ドアを開けるとそこにはSKSKの蛇人形でお出迎え。
ほぼアンダーウェアは見えてしまってますね。
お顔は癖のある年配セラピストって感じです。
好き嫌いはわかれると思いますが、奇麗にされています。
スタイルも崩れてなく年齢の割にきれいですし、肌はすべすべでした。

 

ここは衣装を選べます。
ノーマルでも色々あって、迷いますが、
セラピストさんによると1000円アップを選ぶとNBコースになりますとの事。
施術の料金が120分20000円とオプション1000円。
大阪も段々と高くなるなぁと思いながら、NBコースでお願いしました。

 

料金を払いシャワーへ。セラピストさんも一緒に。
浴槽に壁を向いて座らされ、耳の後ろ首、臀部を入念にセラピストさんが洗って、そのまま外へ。
後は自分で洗ってくださいとの事。どうせなら全部洗ってほしかったです。

神Pはなしでそのままマットに。
うつ伏せからの施術です。
あ、その前にNBをしっかり確認させてもらいました。
柔らかくてピンポンも大きくなく、心地よかったです。

マッサージですが、かなり本格的です。
足裏でどこが悪いとか指摘してくれます。
メンエスで一番マッサージがしっかりしてたかも。
体の痛いところを伝えると、それに応じて治療?してくれます。
女性向けのエステもされてたそうで、気持ちよかったです。
肝心のメンエス要素ですが、きちんとしたマッサージの合間に入れてくる感じで、
強弱をうまく使い分けられてる感じです。
蛙さんも4281もありました。

 

いよいよ仰向けです。
ここでセラピストさんが、自分のPを

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[C]→アロマデバンビ(大阪)

 

で超満足終了となりました。
メンエスで初めての体験です。

そして、シャワーへ。
出てきてからもセラピストさんはそのままの恰好。
そのままハグしてもらい、帰宅につきました。

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応(特に問題ないですが、最初が電話はちと面倒)
★★★★☆
セツビレベル(少し寒かった)
★★★★☆
セラピコノミ度(これははっきり分かれますね)
★★★☆☆
キワレベル(KWはそんなにないかも)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(今までのセラピストさんで一番ですね)
★★★★A

情報提供(ジョジョ)[C]→アロマデバンビ(大阪)