ドルフィンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術内容べた褒め?ですね。
それ程良かったんじゃないかなと思います。
うーん…
名前が入っていたので変換に苦労しました^^;;


 

 

20代の綺麗なセラピストさんに出会いました。
ちょっと誰かに似てっぽい、ほんわかな雰囲気でした。

ただちょっと言葉数は少ないですが話し出すとどんどん話しかける方でした。
施術内にある腿で挟まれこねくりまわされる施術が、
超絶気持ちよかったです。

若さがあるPICIx2肌でのこれは破壊力抜群した。

セラピストさんは最初ちょっと緊張していましたがおじさんが来たから?
話してみると時折見せる笑顔が可愛すぎてもう指圧からスタートしてオイルマッサージなのですが、
セラピストさんはまじで、天性の才能持っています。

おそらく狙っているわけではないのだと思いますが、タッチが絶妙。
手が動くスピードと力加減がとんでもなく心地よい。

 

肌と手が触れ合い、体を伝う感覚がめちゃくちゃ感じられる。
その接触面に神経を集中してしまう間を作る速度と強さ全身ゾクゾクします。

さらにそのままおIラインをツーっと。
これは、ビクンビクンするっとそして、
この技がさらに炸裂するのが足を曲げての施術、
鼠径部リンパに侵入したその手がその神のタッチで襲いかかる。

そして、絶妙な事故サーっと事故るのではなく、
絡めとるように伝う正直ここ数年で1番の足を曲げての施術ではないかと思いました。

これをずっとやられていたら鼠径部なくなっちゃうんじゃないかってくらい気持ち良い。
横向きにお願いします。

次は横向きになった私の後ろから鼠径部リンパとピンポイントデコルテを施術。
ピンポイントデコルテにもきますよ。
あの神タッチ。

E~っぽい雰囲気を見せないセラピストさんでしたが、
時間が立つにつれて段々変bowしてきます。
こんなすごい手技でピンポイントデコルテ施術って881。

4281でここでもさらにきますよ。
ピンポイントデコルテ神タッチ両手で後ろから速度を変えながら勝手に感じたのは多分触り方、
何種類くらいかあったと思います。

このセラピストさんは決して汚すことの出来ないウブな雰囲気を出しながらこのマッサージテクニックは凄い。
仰向けは恋人繋ぎをして見つめられながら、

ピンポイントデコルテから鼠径部リンパを満遍なく施術します。
痙攣しているんですかレベルでビクついていたと思います。
恥ずかしいラストはきましたね。
本当にSKR満足施術終了できました。

この年齢であのテクは一度体験しないと損するレベルです。

 

Relaxgarden (リラックスガーデン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ドルフィン)[C]→Relaxgarden (リラックスガーデン)(大阪)