SHさん。僕が行きたいところの情報ありがとうございます^^/
OP必須のようみたいだけど、マッサージ★10個はかなり良さそうですね。
120分10000円のOPがいくらかわかりませんが一度いってみようかなと思います^^
情報ありがとうございました^^/


 

体験内容: こんにちは。

きびだんごさんの体験談を読んでから気になって我慢できなくなり、倉敷方面へ仕事があったついでに?行ってきました。
場所は、工業地帯の側の住宅地の中で平屋の一戸建てタイプでした。ピンポン押して出迎えてくれたのは、30半ばくらい、スリムでそれに応じたP、背は160ちょいはあったかと思います。入って右奥の部屋に通されると、真ん中に施術台、右側に鏡とテーブル。イーノクーポンで120分10000円を支払ってサインせずシャワーへ。浴室に入ってちょっとびっくりしました…掃除…しないの?…いかに某リ◯ンが凄いのか分かりました。初めてのオイルがあそこだったのであれが普通だと思ってましたw
ま、適当にお湯をあびて、ドDEKAトランクスを履いて部屋に戻ります。
施術の流れは一般的だと思います。うつ伏せ足から上がっていき肩が終わって仰向けです。この人のマッサージ凄いです。痛いのが苦手な方はダメかもですが、僕的には最高でした。力も強くてツボもちゃんと押さえてるし、リンパを流すっていうのがよく分かりました。その流しものが鼠蹊部に最後集まるそうです。だからラストがボスなんですね。ただ、KIWAは全くありませんでしたwwでも老廃物が集められた鼠蹊部は、ボスから全然遠いのにめちゃ敏感に反応してました。それにもちょっとびっくりでした。
最後は、多分きびだんごさんと同じ感じかと…

KIWAを楽しむには梨ですが、本格的なマッサージだけを求めるなら最高かと思います。帰りはなんだか、部活の帰りのような感覚でした。まさに一戦交えた感じでした。
あ、忘れてましたが、長割以上の長割だったです。

イロドリ 基本情報

セツビレベル: ★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★
キワコメント: 梨
カンヨウレベル: ★★★★★
カンヨウコメント: かなりのもんでした
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: OP
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: ★10 これは好みかもですね

情報提供(SH)→イロドリ(岡山県倉敷市)
タグ: