がたろうさんこんにちは!
またまた、面白い?
情報ありがとうございます。
こんな事もあるんですね^-^
何となく行ってみたいです><


 

 

第2回目ではあるが
別のセラピスト

予約が取れない
名前が他のセラピストと比べてふざけているといった
吉と出るか凶とでるか心配になりながら訪問

 

第一印象は、うーん諸兄には申し訳上げにくいが
これが本当に予約が激戦のセラピなのか
と首をかしげたくなるような、、、個人的な好みであれば申し訳ない

 

前評判に期待していただけに、ちょっとテンション低めで施術スタート

施術内容はスタンダードはっきり言って面白みはない。
反応するかどうかといわれればかろうじて、愚弟も元気といったところ
時間だけがただすぎていく、、、

 

仰向けの合図で、久しぶりになにもないなと確信した
ところ

え、なんですか
急にセラピストノー施術服に、、、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[A]→milk tea (ミルクティー)②(大阪)

 

といったセラピストだった

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(がたろう)[A]→milk tea (ミルクティー)②(大阪)