なぽりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最終施術はセラピストによって色々みたいですね^-^
まぁ~行くならこのコースになりますよね^^;;


 

 

此処の体験記を見て、ずっと行こうと思っていた店。

噂のディープインパクトコース100分14000円コースで入りました。
まず店は店舗でなくおなじみのマンションタイプ。
出てきたセラピストは、
ほんわかした感じの人懐っこい感じのセラピストで、
お話がとても優しく、
おしゃべりだけでも楽しめる素敵な子でした。

PTはBK2の少し緩いタイプで、
「はかないといけない?」と聞いたら
「はいてください」と予想どおりの返し(笑)

 

先に書きますが、このコースの特徴はほぼメンエスモード、
指圧を極力抑えたswsw系なので、
GTR疲れている方には物足りない、と施術後の感想です。

 

まずは横向きで背中からsoi寝のような3着で私の臀部とピンポイントデコルテ、
おなかをswsw。
次第に鼠径部リンパと臀部の間に向かいリトルBK

そこから足を曲げての施術、
4281、
対面鼠経リンパマッサージと一連のよくある流れでコースは終了でした。

施術はさりげないタッチで字ラされ、
GBKまではいかなかったものの、
始終温かみのある施術でこれはこれで満足でしたが、
なかなか3着以外に長割できるゾーンにセラピストが来なかったので、
次回リピートの際にスリットの入ったSKTに忍ばせてみよう思います。

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(名前のとおり某有名人に似ているかも)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(なぽり)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)
タグ: