岡電さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
脱毛とオイルマッサージがあるんですね。
90分コース10000円でこの内容は、
今の時代、コスパいいほうですね^-^


 

 

店舗の住所表立って伝えてないため途中までにしています。HOMEと同じ場所です。

新店といえば新店なお店です。
以前あったPrivate Salon HOMEがリニューアルしたようです。
通っていた頃よりセラピストも数人増えていました。
当日LINEで予約をしてから訪問。
駐車場は詳しくは言えないですが近くの有料に案内され、駐車料金一部お店が負担してくれます。

 

キャンペーンのおかげて90分一万と割安でした。
フリーでしたが初めてセラピストにあたり少しドキドキしましたが、
施術がはじまるとそこは以前のお店と変わらず安定していました。

指圧マッサージもしっかりしており腰肩周りのこりがかなりほぐれました。
そっちもすっきりしてもらってからのオイルマッサージで足を曲げての施術、
4281とオーソドックスに進行、
KWは普通ぐらいだと思うのですが久々のメンエスということでBSが反乱しまくりでした。

これから通い詰めながらBSを鍛えなければと思いました。
最後はGR施術で満足施術終了だったのですが、
時間が少しあまったので指圧を再度してもらいました。

他のお客さんのシャワーと重なったりしたため、
予定より10分オーバーでしたが楽しめました。
次回は指名で入りたいと思います。

 

Wax脱毛&オイルSalon Ry’s (レイズ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(岡電)[B]→Wax脱毛&オイルSalon Ry’s (レイズ)(岡山県倉敷市)
タグ: