けまりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も何度かいってますが…
KWレベル結構高いのが羨ましいです…
マッサージ狙いなら熱い胡椒が確かかなと思います^^;;


 

 

相変わらず、身体がアロマオイルを欲しています。

寒い日が続き、特に上半身が凝ります。
熱い胡椒で探せば良いものを、
違うコリも解消出来たらラッキーと思い、何故かこの店。

若いセラピストが急激に増え、
そして消えていって、
知らない名前が並んでいます。

急な問い合わせだったので、指名は出来ず。
若い元気なセラピストさん。

トークは抜群です。

しかし、部屋が寒い寒い。
シャワー浴びて部屋に戻ると震えが止まりません。

あったかくなるのを諦めて、マッサージをしてもらいます。
ほぐしてもらっていたら血行が良くなってあったまるだろうと思っていたのですが・・・

 

 

マッサージは初めてで、練習無し、施術は動画サイトが教えてくれたみたいです。
最近、色んな動画があって便利みたいですね。

身体はあったまるどころか更に寒くなる一方。

何とかお願いして、
足を曲げての施術からの血液集中マッサージで体温の上昇をはかります。

ラストスパートで上がった体温はすぐに下がります。

どうしようかな。
帰ろ。

 

聞くところによると、いろんな職種の女性が大量にメンズエステに流れてきているみたいです。
そりゃぁ、無理。

今回のセラピストさんも流れてきた一人でした。

これから先、当分の間、店選び、セラピスト選びに苦労しそうです。

 

リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル) 基本情報

 

お店の対応(相変わらず問題なし)
★★★★☆
セツビレベル(部屋は普通だが、寒すぎる)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(スタイルはなかなか)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(動画を見るだけでは)
★☆☆☆☆

情報提供(けまり)[A]→リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル)(香川県高松市)