づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となくマイナス的情報ですが…
僕は行ってみたい気が^^;;
なかなか行けませんが^^;;
金額が気になったところです(・・?


 

 

先に言っておきます。

今回はorzです!

私が今よりも九州に近い場所に住んでいた頃のお話です。

博多のメンエスにはまっていたころなので、
2年くらい前なんですが、
少しお金に余裕があったので博多よりももう少し先に行ってみようと思い、
久留米ラーメンも食べてみたかったので、
久留米のメンエスを訪れることにしました。

 

ホームページのプロフでは、
自分と同い年くらいでPも大きいので行くことを決めました。
前日に予約を取ると希望の時間が空いているとのことで、
スケジュールを入れてもらいました。

新幹線で久留米まで行き、
そこから在来線で少し南へ。
「駅へ着いたらお電話下さい。迎えに行きます。」とのことでしたので、迎えに来て頂きました。

 

すると白い車が。
中から女性が出てきて挨拶をします。

うーん、多分、迎えの人とセラピストさんは違うのだろうと思い、車に乗り込みます。
そこから10分ほど道を走るのですか、めちゃくちゃ運転が…!

新幹線の高架下沿いって、大体車2台が丁度離合出来るくらいの道幅じゃないですか。
そこをぶっ飛ばすもんだから、凄く怖くて…。
しかも急発進急ブレーキだから、車酔いに弱い自分はすぐ酔っちゃって。

 

そうこうするうちにどうにかお店に到着。
話を聞くと、この迎えの人=セラピストさんとのことでした。

(まぁ^^;;、大事なのはテクニックよね)と思い、
施術を受けますがそこは至って普通。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[C]→Espoir〜エスポワール〜(福岡県久留米市)

 

そんなこんなで満足終了と相成りました。

帰りも最寄り駅まで送ってもらいましたが、相変わらずの運転で…^^;;

最寄り駅から帰りの電車が来るまで50分待ち。

なんとなしに◯歳ちょっとのセラピストとは相性が悪いなぁと感じます。

以上、ご参考までに。

 

Espoir〜エスポワール〜 基本情報

 

お店の対応(送迎有りはグッド。)
★★☆☆☆
セツビレベル(建物自体は1階吹抜けの広めのお家)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(程よく期待させるが、核心にはなかなか触れず。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(特筆すべき点なし)
★★★☆☆

情報提供(づん)[C]→Espoir〜エスポワール〜(福岡県久留米市)
タグ: