自家発電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容は文句無しのMAX施術^^*)
読めば行きたくなってしまいますTT
って、自家発電って他のお店(・・?
なのかな^^;;


 

 

初めまして。自家発電です。

人生楽しいことないかなと探していたらメンズエステにたどり着きました。
初めて利用した感想を失礼いたします。

 

事前準備:
夜中抜き
朝抜き
消臭剤がホテルにあったから服に吹きまくる
歯を磨きまくる
コンビニで凄十購入
お守りを薬局で購入

 

マンション付近で凄十を飲もうとしたら立ちんぼのお姉ちゃんに見られた気がして
なんか恥ずかしくて違う場所で飲んだことは内緒です。

ドキドキしながらマンションに時間ぴったりに到着

運命のピンポーン

どうぞー

どうぞーのテンションが落ち着いていて、
(みんながここでちょっとテンション高めでどうぞ―って言って欲しい気持ちが分かる)

ドキドキしながら部屋の前に到着し、インターホンを押す。

ガチャ

 

 

 

全然いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

全然いいよ。今は亡き、ベッキー風の顔。最高です。

 

部屋の中に入るもどうしていいかわからずいわれるままにふわふわした気分でついていくwww

部屋が明るい!!1Kの部屋でした。

お金を渡す。

雑談後急にその場で脱ぐように言われ、ここで?と思う笑

シャワーへ促される。無香料のボトルがある。最高。

シャワーで穴という穴をきれいにしまくる。

紙Pを見つけたと思ったらスポンジでしたwww

特に指示はなかったですが、紙Pを無事発見して装着して出る。

部屋がムーディーになっていた。

とりあえずうつぶせ。

足からマッサージ

 

KWをさわさわ

いい感じぃぃぃ!

反対の足をやってもらう時に反対向きになったら鏡があり、姿見ながらマッサージ!!
最高!!!

背中に移り、最後のほうは頭の横にFTMOMOがあり気持ち良すぎ。

こんなすごいことになるのか、、、最高です!
というと、もっとすごいことしましょうかといわれる。

4TB。
敗北者のポーズだと思っていましたが、
あれは勝者のポーズですね。

 

フェザータッチ施術も交えながらピンポイント鼠径部リンパを気持ちよくしてもらいました。

 

仰向けの指示に従い、
デコルテされてるときにOPP、
お腹、
Pの流れで目の前を過ぎていく・・・絶景かな!最高!

 

OPPプルプルそんなに大きくないけど、水OP。
気持ちよさそう。。。

次は同じ体勢でGR鼠径部リンパ施術気持ち良すぎ。

 

このままではBOU82してしまうと感じたのでここで交渉しました。

 

 

OPPさわりたい。

いいよ

ひゃっほい!

OPPMタイプオイルで施術したい。

いいよ

ひゃっほい!

ぷるんぷるんについているピンポイントデコルテMタイプオイルで施術したい

いいよ。

ひゃっほい!

↓のおMAMEさんMタイプオイルで施術したい

いいよ。

ひゃっほい!

 

Aブロックロング

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(自家発電)[C]→オーブ(大阪)

 

オーブ 基本情報

 

お店の対応(問題なし)
★★★★☆
セツビレベル(無香料ボディシャンプー嬉しいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(好きな顔でした)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(気持ちよかったです。)
★★★★☆

情報提供(自家発電)[C]→オーブ(大阪)
タグ: