ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
OPT金額が気になりますが…
施術内容は絶品ですね( ゚Д゚)
いいな~。
この内容…
素晴らしくリアルで^^;;
大幅Aブロックです^-^


 

 

緊急事態宣言が解除されたので、久々のメンエスへ。
いつも昼出勤のセラピストさんなので、
タイミングが合わず、
やっと予約がとれドキドキで向かいました。

90分で12000円、指名料込み。
ここまでだと安く感じますが。。。

やりとりは全てLINEでしてたんですが、
マンション到着後、部屋番号を聞くときだけは電話。
これはなんだかなぁ?出来れば、LINEでお願いしたいところです。

 

部屋前のインターホンを押して、
扉から出てきたセラピストさんは、小柄で可愛らしい感じです。
6C6Cではないですね。
ゆったりとしたワンピースです。

部屋の奥の椅子に勧められ、軽く料金説明。
OPTは後で説明するので、契約書?にサインを目を通してくださいとの事。
その間に、時間がもったいないから、シャワーとお茶の用意してきますね。
との事。

話が長く、こちらからシャワーをせかすセラピストさんがいるので、こういうのはありがたいです。

 

すぐに戻ってきて、OPTの説明。
なるほど、人気のセラピストさんって感じです。
シャワーを済ませ、NPで戻ります。
室温を聞いてくれて、寒いと答えると、余分にブランケットを掛けてくれました。
このあたりの気遣いは嬉しいですね。
足元から指圧開始。
背中まで指圧してくれます。
指圧もそこそこに、オイルマッサージに。

そこで、セラピストさん、1Pを透明に。
元々、NBだったようです。
RaceのPTも

NGNG。

ANDでの施術になります。

 

 

足元の3点ロックで、
セラピストさんを感じながらの施術です。
ふくらはぎから太もも。
そこまま臀部に加えて、
GY9もSWSW。

それが両足です。

セラピストさんが足に横たわる形で、
臀部をモミモミ。
これは気持ちいい。
しっかり足元にPは当たってます。
横になったまま、背中もオイルマッサージ。
これが左右。

 

蛙も4281もなく。
すぐに仰向けに。
蛙が苦手な私は良かったかも。
4281は欲しかったです。

すぐに足元に座り込み、最初から

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[C]→YOUNG MAN (ヤングマン)(大阪)

 

 

超満足終了。

時間が余ったので、お互い横になっておしゃべり。こういのは楽しいですね。

シャワーを手伝ってもらい、
リフレッシュして帰宅。

少し金額が高いのがネックかなぁ。それ以外は楽しいひと時でした。

 

YOUNG MAN (ヤングマン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ジョジョ)[C]→YOUNG MAN (ヤングマン)(大阪)