大分もんさんこんにちは!
ナイスな情報ありがとうございます。
これぞ、メンズ向け施術といった感じですね^-^
文章からドキドキ感がリアルに伝わってきました^^//


 

 

大分もんです。お久しぶりです。
コロナ引きこもりでガチガチの身体を何とかすべく、
前回印象最悪だったお店ですが、どうしても入ってみたい看板セラピストさんのひとりがいて、訪問しました。

 

SNSで予約を済ませ、いざマンションへ。
約束の時間になり、インターホンをならすと明るい返事が。すこし期待がふくらみます。

 

玄関でご対面。写真の印象より少しふっくらしてましたが、ナイスミセス。おキレイです。好みです!

お茶をもらいながらお話。笑顔を交えた会話は、精神的な癒しになります。
引きこもりだったから、対面で話がてきたのが嬉しいのかも。

120分オリジナルマッサージつきでお願いして、シャワー。シャワー室、とてもキレイです。
前回は何だったのか。セラピストさんに寄るのか。やはり下調べと指名は大事だと痛感。

ちゃんと紙Pを装備して、部屋に戻ってうつ伏せスタート。

 

足元に座ると、オイルなしでゴリゴリと手のひらで足裏から背中にかけてほぐされます。
痛気持ちいい…個人的にベストな力加減。

適度な会話も挟み、非常に和みます。

オイルマッサージになり、
しっかりゆっくりリンパを流されます。
もっちりした足が常にどこかを包んでいてドキドキします。

 

かえる足、4281と技が次々と繰り出されます。
KWギリギリとセンターをするりと撫でていく加減は今までで最高クラス!
これが看板!

 

会話も少なめになり、
字ラすような言葉を少しずつ挟まれ興奮度MAXになったころに仰向けへ。

頭の上からデコルテをゴリゴリされます。
力加減が素晴らしい。
そしてピンポイント施術も挟まれBKUNとしてしまいます。

息も絶え絶えになったころ、脇に移動されて大5分の一言

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[C]→ミセスレディアース③(大阪)

 

素晴らしい120分でした。まさに癒しの空間。
ほんと前回は(略

コロナ落ち着いたら再訪確定の、素晴らしい出会いでした。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応(スムーズでした)
★★★★☆
セツビレベル(とてもキレイにされてました)
★★★★A
セラピコノミ度(ストライク)
★★★★A
キワレベル(ガッツリ)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(強いです。好みはあるかと)
★★★★A

情報提供(大分もん)[C]→ミセスレディアース③(大阪)