ヂロー26さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
危うく、セラピスト名アップするところでした^^;;
いいオープニングですね^-^
施術に関してはもう文句なしでしょ…
89ダブル施術ですから><


 

 

元々12時からの予約だったのですが、
お店から電話があり13時にしてほしいと。

それで13時にオートロックの番号押しますが反応無し。
するとそこに綺麗な女性がやって来て私が押した番号を見て、
『○○です』と挨拶されました。

セラピストさんと一緒にエレベーターに乗り、
一緒に部屋に入るというなかなか貴重な体験をしました。

 

施術の方は以前に一度入った時には割と静かな感じでしたが
今回は序盤は結構おしゃべりしながらでした。

片足だけで結構時間かかったので、
どうなるかなぁと思っていたら、

 

カエル足からいきなりトップギアに入りまして、
BOSSもTMもコネ栗施術されます。

そして仰向けになってからは声も完全にE~方向に切り替わり、
言葉施術からの45、

ピンポイントデコルテMタイプオイルマッサージと怒涛の施術、
リバーススパイダーで

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ヂロー26)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)

 

 

あっという間に2回89施術も終わってしまいました。
スタイルは色白スレンダーでお顔は少しいじってるような感じもしますが、
アジアンビューティーの綺麗な方です。
出勤は少なめですが、
おすすめです。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ヂロー26)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: