コンフィさんこんにちは!
久しぶりの情報ありがとうございます。
メンエス旅行いいですね^-^
僕もコロナの前は週末、
どこかに出かけてた方がおおいです^^;;
今はなかなか難しいですが^^;;
行けても岡山くらいかな^^;;
岡山でもコロナ警戒で、
県外客禁止のお店もあるので注意してますが^^;;


 

 

お久しぶりです。
ちょくちょくメンズエステはいってるんですが、中々投稿出来ず…

うろ覚えな部分多々ありますがよろしくお願いします。

旅行で神戸に行ったのですが、
自身初めての神戸のメンズエステでワクワクしてました。

むしろメンズエステに行くために旅行に行ってるのではと思えてくるほどメンエスにはまってしまいました。

 

まずここのお店の面白い所は電話対応が素晴らしいです。
電話番の人と相談しながらこんな子どうですか?
などこちらのタイプなど丁寧に聞いていただき非常に満足感がありました。

いざ時間が来てご対面。
率直に、、可愛いと声が漏れそうになりました。
清楚な雰囲気の大人しそうなセラピストで電話応対のおかげかな?と。

 

他愛もない会話をして、神P履いていざ!

 

背面から始まり、強過ぎず弱過ぎないマッサージにゆったり癒されます。

そこからの4281に移るんですが、もうこれでもかと、、
アホみたいに声が漏れてしまいます、、
限界値ギッリギリまで攻めてくれるスキルに脱帽です。

仰向けになってからはひたすら鼠蹊部施術

デコルテも好き放題されつつでしたが、
とにかく表情と目がE〜い雰囲気で、、、

ルールの範囲内で楽しませてくれる限界を教えてくれた気がします。

また神戸に来ようと思えた1日でした。

 

Kobe Eslino (エスリノ) 基本情報

 

お店の対応(電話対応良かったです。)
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(コンフィ)[C]→Kobe Eslino (エスリノ)(兵庫県神戸市)
タグ: