やっさんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へぇ~そうなのですね。
なかなか気が利くセラピスト!
いい感じですね//


 

 

この日は内職のためミナミを20000歩ほど歩き、そのご褒美にと思いフリー予約

クタクタでしたが、0ラインはそこそこ元気(笑)

この日のセラピストは、多分ホームページ記載よりも上です。
美人で、年配セラピスト体型

シャワーを浴びてNPダイブ

まずはうつ伏せから。

研究熱心というだけあって、「色々教えてくださいね」と。

でも、マッサージをする手はメンズをわかっています。

 

足のマッサージは、0ラインを必ず通過する感じ。
…部が熱くなっていきます。

時折3茶9も織り交ぜながら、
満遍なくのマッサージでした。

 

カエル→4281と基本ルーティンの後、仰向けに。

ピンポイントデコルテをあえて避けながらオイルを塗布されます。

「TKBにオイルを塗らないのは、後のお・た・の・し・み」と、
意味深なことも言われました、、、。

 

期待が高まる

 

仰向けでのマッサージは、
いつでも長割どうぞと言わんばかりの距離感で、
こちらからも開始

少しずつエスカレートさせながら、
ピンポイントデコルテをMタイプオイルでのマッサージが始まります。

 

緩急織り交ぜたマウステクニックでした。

こちらも負けじと施術開始

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(やっさん)[C]→ミセスレディアース②(大阪)

 

による満足施術終了

シャワーを浴びて部屋を後にしました。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(やっさん)[C]→ミセスレディアース②(大阪)