タツマキ達也さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ただ、当サイトにも情報ありますが…
結構にているかなと思います。
また、参考にしてみてください…


 

 

仕事ばかりの毎日で面白くなく、息抜きにFって気にならない時は、
ゆっくりできるメンエスに限る。

そう思い仕事帰りに、
評判の良いブランルームへ!

ネットで美人と名前が上がってた
セラピストを問い合わせしてみると、
見事に空いてました。

メールにてマンション名など連絡あり。
時間ぴったりお伺い。
チャイムを鳴らすと、無言でドアが空きます。

早速、顔を拝見!確かに美人。
20代後半のアジア美人セラピストって感じ。

 

悪くはない!期待できる!

部屋で少し談笑。そしてシャワー。
紙Pは着用する必要ありと
説明あり。

 

シャワーを浴びて、紙P装着で
お部屋へ。

薄暗い部屋にうつ伏せからのスタート。
背中に股がって来て肩まわりから
マッサージ開始。
股がって来たので
3着ありの期待できる!
そう感じながらマッサージを受けます。

 

程よい力で肩、背中、腰、足。
そしてオイルマッサージからの足マッサージ。
カエル足の指示。
どう鼠蹊部に来るかな?
と期待してましたが、ギリギリの所までで
当たる事は無かったです。

GY9の下を少しSWSWしてくれて終わります。
コレは仰向けで期待かな?

と、いうわけで仰向けへ。
仰向けはまず太腿から。
オイルマッサージを付け鼠蹊部周りに来ますが
触れたり当たる事は無かったです。

ネットの口コミでは
願い続ければ満足施術ありと書いてたので
お願いしまくりましたが、

『orz』のまま時間終了。
口コミ見て来る方は多いが
絶対にしないとの事でした。

 

何人かにはした事あるみたいですが、
今は無理な感じです。

次は別のセラピストに行きます。

 

bulan(ブラン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(タツマキ達也)[C]→bulan(ブラン)(大阪)