にんにんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに、いいセラピストが多いですね^-^
僕は衣装が気に入ってます(*^^*)


 

 

久しぶりのお店です。

当日で90コースを衣装チェンジとディープデトックス付きで予約しました。

出迎えてくれたのは、年相応のセラピストさんです。
シャワー浴びて部屋に戻ると衣装を着替たセラピストさんが待っていました。

まずは、指圧です。
力加減もちょうど良く、気持ちがいいです。

オイルマッサージですが、
体全体にかけてからのスタートでした。
基本的には、3着です。

足、臀部、背中、カエル、4281と
うつ伏せが終わり、
仰向けですが、

 

セラピストが逆向きでまたがって足の
マッサージをしてくれます。

顔の前にPMRが見えますが、まさかの Tタイプです。
残念なことにセラピストさんの足で腕を固定されているので、長割は不可でした。

最後の鼠蹊部リンパマッサージでNPへ、
オイル増量で満足終了です。

このお店は、オプション込みだと値段が高いですが、
綺麗なセラピストさんがたくさんいるので、
違うセラピストでも施術を受けたいと思います。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(にんにん)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)