リアンいきましたか^^美人だったでしょう。すーさんにしては★高めなのに、待たされたのは残念ですね。
まあいろいろ理由はあるんでしょうが^^;;


 

体験内容: 初めてのリアンですが、みなさんの体験記でまあまあ十分な情報ありでしたので、妙な不安もなく向かいました。
セラピも長身で細身のかわいい清楚系、これも教えていただいでた方です。
まあ安定してるはずと思って、
120分でお願いしました。

施術は今までのレポとほぼ同じようですので割愛。
ただ、シャワーや着替えの間に、若干待たされる時間が多く感じました。それも、奥の部屋でセラピどうしでぺちゃくちゃしゃべってるのがはっきり聞こえてます、、、これはかなり不快でした。
まあ初めてなので、「ずっと帰って来ないかと思ったよ…」
と軽めのジャブ程度(笑)
これは、最後のシャワーでもあったのですが、初めのジャブのおかげか短めに感じました。
ちなみに最後は、グリップできませんがどうしますかとのことで、紙Tさすりを続けてもらって、無しで終わりました^_^;

A collection LieN 岡山店 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 言われるようになかなか整ってます。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 気さくで話しやすくていい。施術の時より、挨拶の時がなぜかよけいにかわいらしかった。
キワレベル: ★★★
キワコメント: かなりキワにきますが、ソフトに感じました。
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: ほぼ何もせず。。。どうなんでしょ??
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 私自身が至らなかっただけで、289は可です。
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: まずまずと思います。ただ待たされるのは評価を下げますね。。。

情報提供(すー)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
タグ: